今日紹介するフィギアわコレ

等身大のヨーダー
実はコレ友人からの頂き物、当時大阪に住んでた友人が実家に帰るとのことで置き場所に困ると一時的に預かってた物でしたが、欲しい欲しいと、おねだりしたらすんなりくれました、ベアブリックの1000%とくらべても結構デカイ@
10年ぐらい前に友人が店の飾り物として置いていたこのヨーダーを気に入り、店の主人と交渉して、当時バブリーだった友人が20万ぐらいで買ったそう、結構日がたつので、だいぶホコリ被ってるけど大事に飾ってます。
それにしても、結構リアルで初めて家にくる人たちが見ると驚いています。でわまた…