JHKのブログ -6ページ目

メタボ

久しぶりに体重計ったら5キロも太ってた…



今日の出来事-画像-0040.jpg


ヤバイ!

そういや最近食生活も乱れたり、昔わお菓子とかジュース余り食べなかったのに、最近毎日のようにお菓子たべてるせいか、多分ここ1ヶ月で5キロわ太ったな~、体型わやせ形な方ですが、お腹がハンパなく出てきた…

という訳で明日からダイエットはじめます!

目標わ1ヶ月で5キロ!
無謀かな… ?

とりあえずやってみますまずわ、明日からお菓子とジュース禁止で、あ~でも今かなりお腹すいてきてる、昨日買ったココナッツサブレが目の前に…とりあえず我慢して、もう寝よう…

1ヶ月後76キロになるよう頑張ります、また1ヶ月後にダイエットぶろぐ更新します。

プレゼント

今日紹介するフィギアわコレ



今日の出来事-画像-0039.jpg


等身大のヨーダー
実はコレ友人からの頂き物、当時大阪に住んでた友人が実家に帰るとのことで置き場所に困ると一時的に預かってた物でしたが、欲しい欲しいと、おねだりしたらすんなりくれました、ベアブリックの1000%とくらべても結構デカイ@

10年ぐらい前に友人が店の飾り物として置いていたこのヨーダーを気に入り、店の主人と交渉して、当時バブリーだった友人が20万ぐらいで買ったそう、結構日がたつので、だいぶホコリ被ってるけど大事に飾ってます。
それにしても、結構リアルで初めて家にくる人たちが見ると驚いています。でわまた…

まつだゆうさく

フィギアわ色々もってますが、一番のお気に入りわと言うと、やっぱり、ベアブリックでわなく、クローズでもなく、海外物でもなく、

コレだ~



今日の出来事-画像-0033.jpg

探偵物語の工藤俊作フィギア、当時手に入れるのに苦労しました…しかもこれ、通常盤わ赤いシャツなんですが、コレわ限定の青シャツバージョン数わどれくらいかわ、わからないんですけど… 誰か知ってる方いれば教えてください!

中身も、マニア心をくすぐる作りです




今日の出来事-画像-0034.jpg

やっぱり格好いい、松田優作でした~

みなさんの一番のフィギア教えてください、まぁ一番て決めるのも難しいですけどね!