JHKのブログ -2ページ目

とうちゃく

今日inc10thカラー☆BLUE GLOW inc 届きました~

今回わ今密かに蓄光のフィギアを集めている事もあり楽しみにしてたINCの青蓄光が到着しました


JHKのブログ-画像-0046.jpg


うまく写メ取れなかったんですが、暗闇でもかなり綺麗に光ってます、

それとコイツも開けてみました@




JHKのブログ-画像-0045.jpg


超合金ベアブリックかなり重みもあり、手に取ったらズッシリりします


これわもうブラックver
も買うしかありません@

そういえば前から気になっていた、蓄光のフィギアが、日本橋にまだ売っていたので、給料入ったら買お~と、また手にいれたら紹介します…

やった~

ついさっき


inc10thカラー☆BLUE GLOW inc THE DARK


確保出来ました~

しかしスゴい人気です、注文完了から画面を戻すと、もう完売…

無事確保でき本当に良かった\(^o^)/
今回のわ今までのシリーズのなかでもかなり気に入りました、青の畜光バージョン暗闇のなかでかなり光を保つみたいでかなりきれいそうです……それと今日さらにうれしい事が、買えなかった、

超合金ベアブリック


プレゼントしてもらいました

本当に感謝です

いきなりだったのでビックリでしたが嬉し買ったです。

またinc届いたら載せます☆


それでわ…

つよ~い

ブエナ強かったですね~
三連単取ったけど、

とり負けだ~(T-T)