今日inc10thカラー☆BLUE GLOW inc 届きました~
今回わ今密かに蓄光のフィギアを集めている事もあり楽しみにしてたINCの青蓄光が到着しました

うまく写メ取れなかったんですが、暗闇でもかなり綺麗に光ってます、
それとコイツも開けてみました@

超合金ベアブリックかなり重みもあり、手に取ったらズッシリりします
これわもうブラックver
も買うしかありません@
そういえば前から気になっていた、蓄光のフィギアが、日本橋にまだ売っていたので、給料入ったら買お~と、また手にいれたら紹介します…