「カサンドラ克服講座&ワークショップ」開催しました | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

先週から東京に来ています。

本当は今日、長崎に戻る予定だったのですが、

台風の影響で飛行機が欠航になってしまいました(>_<)

明日は無事に飛行機が飛んでくれますように!



↑これは、長崎から東京に向かっていたときの写真です。

このときは、こんなに青い空と青い海が楽しめたのですけど^^;

さて、土曜日は、東京で「カサンドラ克服講座&ワークショップ」を開催しました。



共感してくれない夫、察してくれない夫、トンチンカンな夫・・・

聞けば笑い話になることも、当事者はやっぱりつらいものです。

今回は、そんな心をとことん!癒す、無意識ワークをてんこ盛りで行いました。

アスペルガーの夫(グレーゾーンも含みます)と一緒に暮らしていると

心がだんだんすり減っていく感覚を味わってしまいます。

「あなたは傷ついているんですよ」と言われても

何に傷ついているのかわからないと、心は立ち往生しちゃいます。



何に傷ついているのかわからないと、

何をどう癒していいかもわからない。

でも、無意識はちゃーんとその答えを知っていて、教えてくれるんですよね。

「自分は一人ではなかった」と分かり、幸せな時間になりました。
すんごいパワフルなワークでした!」


という感想をいただきました。

受講生さん同士で、お互いにワークもしていただいたのですが、

初めての無意識ワークのガイドも上手にできていて、ビックリです。



お菓子はちょっと季節を先取り。

ハロウィーンのお菓子たっぷりです。

そして、ランチは舞茸としめじの天ぷら&お蕎麦。

こちらも秋の味覚満載です。



自分をつらくしてしまう、執着という愛を手放したい・・・

今回の講座は、そんな方にピッタリの講座です。

今後の講座のお知らせなどは、こちらからお伝えします。

「未来を変えたいなあ」と思った方は、ご登録しておいてくださいね。


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングメニュー

夢を叶える心理学

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村