夫婦の信頼とあなた自身の人生を取り戻す、個別相談メニュー | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

セックスをしても、しなくても

「夫婦がお互いを信頼しあえる関係」と

「毎日を心穏やかに、自由に暮らせるあなた」

を取り戻しませんか?

【 今、こんな状態に悩んでいませんか? 】

・夫とセックスする気持ちになれない

・気持ちに反してセックスに応じても、レイプされている気持ちになる

・求められるのが不安で、夫と二人きりになるのが怖い

・拒否するたびに夫に責められて、ケンカになる

・やさしくすると勘違いされそうで、夫にやさしくできない

・夫がその気にならないように、オシャレしなくなってしまった

・夫婦仲が冷え切ってしまって、家庭の雰囲気が暗い

・断ったために傷ついている夫を見て、罪悪感で苦しくなる

・セックスに応じないことが原因で、夫に離婚を切り出されている

・夫への愛情がわからなくなってしまった

・結婚や人生に後悔している


男性の機能障害や、夫が妻の求めに応じないという話はよく聞きますが、妻側が拒否するという話は、あまり聞かれません。

「夫に求められるのが苦痛なんです」と言うと

「愛されてていいじゃない」「うらやましい」と言われることはありませんか?

「夫婦なんだから、夫の求めに応じるのは当たり前」

「応じられないなら、離婚されてもしょうがない」

夫だけでなく、世間の常識や価値観に責められているように感じたことはないですか?



そんな気持ちを生み出す「セックスしたくない」を解決して、

信頼し合える夫婦関係、そして自分らしく生きるあなたの人生を取り戻しましょう。

【 カウンセリングで、あなたに訪れる変化 】

・性的な嫌悪感がやわらぎます

・誘われても、イヤなら上手に断れるようになり、夫も傷つかなくなります

・「夫に求められるかも」というストレスがなくなるため、毎日がリラックスできます

・夫にやさしくできるようになり、夫婦仲が改善します

・お互いに認め合い、思いやりを持てる夫婦になります

・夫を傷つけている罪悪感や、セックスできない自分を否定する気持ちから解放されます

・夫の行動や態度におびえることなく、家庭が安心できる場所になります

・自分の好きな時間に好きなことができる、当たり前の日常を取り戻せます

・問題が起こったときも、冷静に前向きに向き合えるようになります

・自分の人生を肯定でき、明るい未来を描けるようになります




「セックスしたくない」という気持ちは、「誘われたらどうしよう」という不安と恐怖を生み出します。

誘われて断った後の、夫を傷つけたという罪悪感や険悪な雰囲気。

それを味わいたくないために応じても、嫌悪感でいっぱいになってしまう。

そのため、自分で自分を傷つけたような自己否定感に襲われます。

さらに、そんなふうに自分を傷つけて悩ませながらも、求めてくる夫へのいらだち・・・

応じても応じなくても、つらい結果が待っているというのが現実です。



夫に誘われないように、夜は早く寝たり、家の中でも夫と二人きりにならないように神経を張り巡らせていたり。

機嫌よくすると「今はいいのかな」と思われそうで、不機嫌にしていたり、夫に冷たくしたり。

夫がその気にならないように、夫の好みのヘアスタイルや服を着なくなったり。

「自分が好きな時間に好きなことをする、笑いたいときに心から笑える」

そんな当たり前のことを忘れていませんか?

セックスしたくない」の気持ちを解消することは、ただ「セックスできるようになる」だけではありません。

「セックスする・しない」にとらわれることなく、

「自分の人生」そして「自分らしい生き方」を、もう一度あなたの手に取り戻すことにつながるのです。




●私も同じように悩んでいました

今日、こちらを見つけてくださった方は「なんとか出口を見つけたい」と、

きっと、今までも病院やカウンセリングの情報など、たくさん探されてきたのだと思います。

私も同じように悩んでいました。

情報を求め、解決策を探しました。

身体を治せば心も治るかもと、藁をもつかむ気持ちで漢方薬を試したこともありました。

でも、お薬では治らないんですよね。

複雑に絡み合った心を解きほぐすためには、カウンセリングが必要だったんです。


カウンセリングを受け、その後、偶然出会ったニューコードNLPを学び、実践する中で

自分の心と向き合い、夫との関係も改善できました。

そうして、今、私はあの時に自分が会いたかったカウンセラーになることができました。

そして、あの時の私のように、悩んで苦しんでいる方の力になりたいと思っています。




●あなたのためだけのカウンセリング


カウンセリングでは、お話をじっくり伺ってから、一人ひとりに合ったセラピーをいたします。

今の状態を生み出している、あなたの不安や怒りがどこにあるのかを整理して、

「セックスできない、したくない」気持ちの後ろにある、本当の気持ちを見つけていきます。

自分の本当の気持ちを受け入れ、内面が変わることで、あなたの態度や行動が変わります。

そして、行動や態度の変化は、気持ちの変化を生み出します。

「セックスは2人の問題だから、私だけ変わっても解決しない」と思われるかもしれません。

でも、自分が変わることで、今までわからなかった夫の気持ちが理解できるようになっていきます

すると、夫の反応も変化していきます。

これまでとは違った新しいパターンの交流が生まれるのです。


お互いに傷つけあう日々から、笑顔で会話ができる日々に。

相手を責める気持ち、自分を責める気持ちが、お互いを認め合える気持ちに。

時には、ソファに並んで座って、おしゃべりしながらテレビを見たり。

そんななにげない穏やかな夫婦の日々、夫婦の信頼をもう一度取り戻すことができます。

あなたの夫に対する気持ち、そして、夫のあなたに対する気持ちはどんな風に変わっていくのでしょうか。

ぜひ、あなた自身にも興味を持って体験していただきたいと思います。




●無意識が知っている、あなただけの答え

カウンセリングでは、ニューコードNLP(意識と無意識の良好な関係をつくり、自分で心のマネジメントができるようになる技術)という手法を使います。

カウンセラーの意見やアドバイスを押し付けることはしません。

潜在意識にアプローチして、あなたにとって最適な答えを導き出します。

意識と無意識の比率は「1対9」。

意識で考えて堂々巡りになっていることも、無意識はちゃんと「あなただけの答え」を知っているのです。

また、思い出すのもつらいことや、話したくないことは話さなくても大丈夫です。

ニューコードNLPでは、原因を取り上げなくても解決することができるからです。

カウンセリングの場で解決すると、過去の似たようなつらい出来事も自然と癒してくれます。

話したいことだけを、安心して話してください。

カウンセリングでは、自宅に戻って自分でできるワークもお伝えしています。

つらくなったとき、苦しくなったとき、きっとあなたの心を支えてくれる「お守り」になってくれるはずです。

また、自宅でも取り組むことで変化に加速度がつき、さらに効果が大きくなります。




●あなたが笑顔になれるゴールを見つけましょう


求めるゴールは一人ひとり違います。

ゴールは、セックスできるようになることかもしれません。

セックスしなくても、夫とよい関係を続けることかもしれません。

もしかしたら、新たな人生をスタートすることかもしれません。

夫婦問題の解決は、夫婦が仲良くなることだけではありません。

円満に別れるということも、一つの選択肢です。

いろいろ考えた末、それがベストの結論であれば、そのゴールに向けてサポートします。

ゴールの形が変わっても、目指すのはあなたが心から納得できるゴールです。


「セックスしたくない」の気持ちが生まれてしまった背景を見直すことは、

夫婦の信頼、そしてあなた自身の人生を取り戻すことでもあるのです。

あなたが選んだパートナーと後悔しない人生を送るために。

あなたが心から笑顔になれるゴールを一緒に見つけましょう。



誰にも言えないつらい毎日、自分を責める日々は、もう終わりにしませんか?

自分を大切にして、自分らしい人生を歩むこと。

心からの本当の笑顔を取り戻すこと。

あなたには、きっとできます。

あきらめてしまう前に、まず、一歩を踏み出してみませんか?

◆カウンセリングメニュー

【 場所 】

< 長崎 >

カウンセリングサロン Le Port(ル・ポール)

住所:長崎市鍛冶屋町

※くわしい住所はお申し込み後にお伝えします

アクセス:「思案橋」電停より徒歩約4分
     「めがね橋」電停より徒歩約5分

※浜の町、観光通りの近く、お買い物やお食事に便利な立地ながら、大通りから一本入った通りの静かな場所です


<東京>


イスト・ヴィレッジ東京

住所:東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階

アクセス:
・JR総武快速線「馬喰町」駅 徒歩3分
・都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩3分
・都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩6分
・日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩6分
・JR山手線・京浜東北線・総武線・つくばエキスプレス・地下鉄日比谷線「秋葉原」駅 徒歩8分
・JR山手線・京浜東北線・中央線・地下鉄銀座線「神田」駅 徒歩10分

駅からの道順はこちらをご覧ください。

地図:


<オンライン:ZOOM>

パソコン、スマートフォンで行うオンラインのカウンセリングです。

事前にお送りする招待URLをクリックしていただくと、自動的に開始します。

※通話料は発生しません。

※全国からのご相談をお受けできます。


【お試しカウンセリング】

15,000円(90分)

※通常:120分 38,000円です
( 現在、単発でのカウンセリングはお受けしておりません)

※初めてお申し込みの方は、まずはお試しカウンセリングをご利用ください。

※お一人さま1回限り!

※夫婦カウンセリングをご希望の方も、まずはお一人でお試しカウンセリングにいらしてください

※過去にカウンセリングを受けたことがある方は、お気軽にお問い合わせください。


【お申し込みまでの流れ】

・お申し込みを確認後、48時間以内に日程調整の上、メールでお知らせいたします。

・お振込みにてご契約完了

・お約束日にカウンセリングをおこないます。

「お試しカウンセリング」のお申し込みはこちらです



~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングメニュー

こころの道しるべ講座

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村