東京の対面カウンセリングについてのお知らせです | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

今日、長崎から東京に来ました。



飛行機から見た景色です。

今回の東京の対面カウンセリングはおかげさまで満席です。

次回は12月の中旬ごろを予定しております。

継続プログラムを受けていただいている方を優先してご予約をお取りしておりますので、

単発カウンセリングをご希望の方は早めにお知らせくださいね。

日程など調整させていただきます。

あ、HERSをご覧になった方の特典のカウンセリングも

11月末日までにお申し込みいただければ

(というか、締め切りが11月末日までです)

12月の東京の対面カウンセリングに間に合います!

よかったらご利用くださいね^^


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングメニュー

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村