夏の1Dayビューティー講座始まりました!「大人の美眉レッスン」① | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴22年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡





 

 

新しいコスメとの出会いは

新しい自分との出会いですね♡

パッと見は似たような色であっても

つけてみるとやはりトレンドの発色だなぁと

感じます。




これからも新しい出会いが楽しみです^^


 


さて、先週から名鉄カルチャースクールでの

夏の1Dayビューティー講座が

スタートしました!!







この日は「大人の美眉レッスン」と

「ゴム一つでできる簡単こなれヘア」を2回

全講座満席での開催!

多くの方にご参加いただき

ありがとうございました♡


まずは美眉レッスンの開催レポから

させてください^^







眉はメイクの中でも1番悩みの多いパーツです。

しかも年齢を重ねれば重ねるほど

実は悩みになることもあります。


それはなぜかというと

表情のクセで顔の左右差が大きくなったり

皺眉筋が凝り固まり

眉の位置が変わってしまうこともあります。





(以前の参加者さま)


なので定期的な見直しは大切です。



基本の眉の形をお伝えしながら

お一人お一人に合わせて

眉カットもしたり

描き方をアドバイスさせて頂きました。




この講座のために

眉を伸ばしてきてくれた方もいらっしゃり

似合う形にも整えさせたもらいました!!




今回の参加者様のご感想です↓












特に眉はトレンドもありますし

アップデートしていきたいですね♡


 


大人の美眉レッスンはあと2回開催予定です!

4/30(火)12時30分からの回のみ

お席がひと席あるそうです^^

ご興味ある方はお申し込みくださいね。

(もしかして満席となってしまっていましたら

ごめんなさい)

満席となりました!






この回は(午後のヘアの講座はお着替えしてます♡)

フレイアイディーのワンピース

にしました!




えっ?ワンピース??

と思われると思いますが

このジレと下のティアードスカートは

くっついているんです。




ジレのハンサムさと

ティアードスカートの甘さが

ドッキングしている

コーディネートを考えてなくてもいい

スタイルです。笑




メイクは私のベスコス

仕上げました♡

最近は緩めのヘアでもみあげのおくれ毛を

出すのがお気に入りです。








まだまだ夏の1Dayビューティー講座は

続きます!!



 

 

 

 

 
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

 

7月期募集開始!!

7月19日・8月16日・9月20日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

1回講座

7月9日(火)12時30分〜14時※🈵

増設7/16(火)12:30〜14:00※🈵

 

名鉄カルチャースクール

image

 

 

1回講座🈵のため2名のみ増席&

さらに満席のため増設となりました!

7月30日(火)12時30分〜14時※残席1

【増席】7月30日(火)15時〜16時30分※🈵

名鉄カルチャースクール

image

 

 

 

 

毎月第2火曜日10時〜12時※🈵

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image