アイメイクはどうする??今期トレンドのリップメイクに合わせるなら? | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業21年、5000人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴21年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 

 



 

 
蜷川実花さんの世界観は圧巻ですよね♡
今回のものは空間演出が多く
その世界にどっぷりと浸かることができます。
開催は今週日曜日25日まで!
ご興味ある方はぜひ行ってみてください^^



さて、今期のメイクトレンドは
リップ!リップ!!リップ!!!














と熱く語っておりますが
メイクはバランスが命!
目元も口元も主張するメイクは暑苦しいですよね。



以前のままのアイメイクでは
トゥーマッチ。
だからこそ、口元を際立たさせる
アイカラーを探し
ついに出会いました♡








馴染んで、溶け込んで、静かに主張。
ベージュを作らせたら右に出るものはいない
ルナソル
アイカラーレーション
23 Morning Glow

22と23で迷ったけれど
やはり静かに目元は主張はしたい!
⁡(22の方が更に肌に馴染み溶け込むお色です)



40代、何もしないと目元がぼやけてきます。
そんな悩みとのバランスをとってくれる。

肌に溶け込み、目元の印象も静かにありながら
口元を引き立たせる
名脇役のようなアイカラー!
⁡ 





右上のサンドベージュを主役にし
左下のゴールドをアイラインの上に
狭めにつけるのが可愛いです♡



先日、ゲリラインスタライブで
2024SSトレンドコスメでお支度メイク
をお届けしました!



このアイカラーや溺愛リップなどを使用して
メイクライブしています。
ぜひご覧ください♡


 

 

 

 

☆' .:*:・'゜☆' information☆' .:*:・'゜☆' 

 
公式無料メルマガ

 

 

 
 
※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。
 
※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image