第二弾!勝手に100問100答♡Part2 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



昨日から始まりました!
勝手に100問100問第二弾♡






今日は11〜20までいきます^ ^



11. 敏感肌でもアンチエイジングしたいです。

いつもオススメしてしまいますが

リサージは敏感肌用でもコラーゲンケア

できるのでオススメです。


12. 美容に興味を持ったのはいつ頃ですか?

小さな頃から興味があったけど

母が厳しかったので、

メイクやスキンケアをするようになったのは

高校生からです。


13. 肌トラブルがあった時の特効薬はありますか?

イグニスのコンセントレートエナジスト




14. 美容に対して義務感に近いプレッシャーを

感じるのですが、

もっとポジティブに向き合えるコツが

あったら知りたいです。

やらなきゃいけないと思ったら

手放す。

やりたいな、ワクワクするなの時に

がんばる!

休む時も大切。(でも最低限はするよ)


15. 30歳から40歳の間で、一番お肌に変化を感じたことは何ですか?

やっぱりたるみ(泣)

法令線の下のマリオネットラインが

気になる。


16. 少ないメイクアイテムでも、手抜きに見えないメイクにするコツはありますか? 

眉毛とアイライン


17. 長年愛用してるコスメが知りたいです。

エレガンスのアイブロウスリム&

アイライナーパーフェクト

10年以上使ってます!


18. ロングヘアの印象が強いのですが、

バッサリ切る予定はありますか?

2年前にバッサリ切って

今はボブをキープ♡

お気に入りです^ ^




19. 白髪対策は?

この一年ですごく出てきました。泣

ついに白髪染デビュー!

気になるなら、ちゃんと染めることにしました。


20. オススメのシャンプー・リンスなど

ヘアケア用品、頭皮&保湿ケアは?

去年もオススメしましたがまだこちらの

ルベルイオのシャンプー&トリートメント

ヘアセラムを使ってます。



ふぅ、一気にいきましたね!
楽しくてスイスイいっちゃう♪
次は21〜30です^ ^





■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【静岡】※オンライン変更の可能性もあり



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活&昼活
【オンライン】
5月1日9時〜10時30分※🈵
5月1日13時〜14時30分
5月2日9時〜10時30分



美リアライズ朝活
4月13日【オンラインに変更】※残1名