【オンライン開催】4月の美リアライズ朝活は「習慣力のつけ方」 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



なりたい姿を叶えて美しく生きる
「美リアライズ朝活」
初のオンライン開催をしました!!




(PCの画面が汚くてごめんなさい。泣)



今回は三河地方の皆さんと
更には三重県からご参加下さいました^ ^



テーマは
「習慣力のつけ方」



私が最も得意とするところです!







この朝活ではシェアする時間も大切に
しています。


自分の想いを伝えること
人の考えを知ること



そうすることで自分の幅が広がっていきますよね。



いつものお楽しみハーブティータイムは
できませんでしたが
シェアタイムもすごく前向きに
盛り上がりましたよ!



今日ご参加くださった方から
感想を頂きました♡
↓↓↓↓↓



先程はありがとうございました!


小さなことを習慣にしていくと、
違うことに新しくエネルギーを注げることが
具体的わかりました。
また、やった後の"報酬"はお金じゃなくて、
自分が心地よく感じることを
意識したらいいのですね^^


困っていることもベテランさんから
お話が聞けて、とっても有意義な時間でした。
決めたことをコツコツ続けたいと思います♡


Y様



初めて、zoomでの講座を受けました💓
私は子供がいるし、
何かの講座をうけるために、
その場所に行くって事が
なかなかできません😭‼️‼️
普通の主婦だし、
価格ももちろん大事ですが💓笑笑

何か新しい事を始めると
毎日ドタバタしちゃってて、
早朝の時間を上手く使えるようになりたいと
思ったのが参加動機になります✨✨✨

友美さんの、
わかりやすい解説、
特に習慣にする方法‼️‼️‼️
とても為になる話でした‼️‼️💓

習慣になるって事は『苦』
じゃなくなること✨✨✨


朝トレがそんな風になったら。。。💓💓っと
とてもワクワクしました‼️💓

少人数で、
意見の交換できた事も、
私には凄く刺激になりました✨‼️‼️

素敵な時間をありがとうございました💓💓💓‼️‼️


M様



今日はありがとうございました。

習慣にすることは、友美さんと同じで、
私も得意な方ですが、
全てに習慣にできる訳ではなく、
「運動」と「読書」はなかなかできずにいます。

でも、今回のワークで、
なかなかできなかった事でもできる方法を
見出すことができました。
苦手な「運動」と「読書」、
やれるような気がします。

家で過ごすことが多く、
大人と話をすることがめっきり減った最近ですが、
モチベーションも上がるし、
気持ちも晴れやかになって
とても良い時間が過ごせました。

また次回も楽しみにしています。


E様



ありがとうございます♡
人との繋がりは離れていても感じられますね。



朝の時間をよりポジティブに使えるこの朝活。
なりたい姿を叶えるために
必要不可欠だと思いました!!



次回は6月22日を予定してます。
オフラインで開催できるか?
オンラインか?
もう少し状況が落ち着いたら
募集したいと思いまーす^ ^




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【静岡】※オンライン変更の可能性もあり



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活&昼活
【オンライン】
5月1日9時〜10時30分※🈵
5月1日13時〜14時30分
5月2日9時〜10時30分