【オンラインに変更】残1名!4月13日美リアライズ朝活は「習慣力のつけ方」 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



4月13日岡崎で開催の美リアライズ朝活は
オンラインに変更になりました!



満席になっていた朝活ですが
キャンセルが出ましたので
ぜひご参加ください♡
全世界どこからでもご参加いただけますよ^ ^



4月の朝活のお知らせです!








この朝活は自分のやりたいことや
なりたい姿を実現させるために大切なことを
コーチング形式で皆さんにお伝えしています。



「やりたいことが見つかっていないのですが
参加してもいいですか?」
というお声も頂きました!



もちろん大丈夫です^ ^
まずはたくさんの人に会ってみること
色々なヒントをもらうことで
「私もやってみたいなぁ」
というものに出会うこともできます。



私は4時半起き生活が習慣になり
朝の時間を使うことで
今までよりも充実した日を過ごすことが
できています。



午前中は交感神経がグーッと上がってくるので
自分と向き合って未来を考えることは
効果的です。



朝の時間をなりたい未来を叶える時間に
使ってみませんか?






さて、今回のテーマは
「習慣力のつけ方」です!
ここは私の得意とするところ♡



習慣のメカニズムから
どうやって具体的に習慣にしていくか
お伝えしていきます^ ^



美リアライズ朝


《日時》2020年4月13日(月曜)


 10:00〜11:30 セミナー&シェアタイム
「習慣力のつけ方」

《持ち物》 筆記用具、手帳


《場所》オンラインZoom


《参加費》¥2,500
     PayPalクレジット払い
     事前銀行振込
 


※キャンセルポリシー

1週間前までは20%

1週間前〜前日まで50%

当日キャンセル100%


 


《お申し込みはこちらから》




2020年も朝の時間を有効活用して
美しくなりない姿を叶えていきましょう♡








■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール


マンツーマンでのオンラインセッション


手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中