やりたいことをやり続けるには習慣力がマスト! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




こんばんは、内藤友美ですラブラブ



先日の月に一回の手帳アドバイザーMTGでは
「習慣力のつけ方」について
プチセミナーをさせて頂きました!!







私は「やりたい!」と思ったことを
続けやすい、習慣にすることが割とできます。
もちろん強い意志力が必要かも
しれませんが、ステップを踏むことで
それが可能になるのです。



この「習慣力のつけ方」に関しては
来月に掲載予定の
ビューティーライフアカデミーHPでも
コラムを書いているので
またお知らせしますね。



どんな内容かというと
そもそも
習慣とは何か?
どういう状態か?



習慣になるとどういうことになるのか?



そして習慣力をつけるための10個のステップ



を綴っています。



習慣力をつけるには「書き出す」
というのも大きな助けになります。



私も長谷川エレナ朋美さんがプロデュースした
セルフミーティングノートを使って
新しいことを習慣にしようとしています^ ^
(今は2クール目)







エレナさんも習慣力についてブログに
綴ってくれています。



やりたいことをやり続けるには
習慣力がマストです。
行動力があってもすぐにやめてしまって
続かない方はぜひ習慣力を手に入れて
なりたい私を叶えていきましょう♡







■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール



手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう♡
2月15日(土曜)【名古屋】🈵
3月20日(祝日)【静岡】


マンツーマンでのオンラインセッション


手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



2月17日美リアライズ朝活【岡崎】