美トレ日記♡4カ月終了!今週は更に自分を追い込むw | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



6月28日から始めたジム通い!
毎月15回を達成し
まさに習慣になっています^ ^



きっかけはサマーパーティー用に買った
このドレスがキツかったから。笑







昨日、久しぶりに着てみたら
更にゆとりができてました♪



そこで、12月のアカデミー総会用のドレスも新調!
(だってスピーチもするしね♡)
めちゃくちゃかわいいのですが、、、
あえてサイズを一つ下げ
キツいドレスを買いました!!!



絶対キレイに着るんだから♡



今月は2週間ほど自分も含め
家族の体調が悪かったりして
あまりジムに行けない日を過ごしました。



みんな元気になった今週は
6回行く!!
という目標を立て、インスタにて宣言して
実行してます。









別に誰かにチェックされているわけではないですが
自分のモチベーションを上げる為に
宣言してます!!



私がインスタにアップしなくても
目標をクリアしなくても
誰にも関係のない話ですが
この「自分で立てた目標をクリアする私」
を実行することは
自分へのコミットメントなんです。



こうやって自分との約束を守る事で
自分への信頼が積み重なっていくんですよね^ ^



今回立てた「今週は6回ジムに行く!」
も5日連続実行し
明日で達成できそうです。



引き続きがんばりまーす!








■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1116日(土曜)【名古屋】残2

13:00-15:00


1129日(金曜)【名古屋】残2

13:00-15:00


1212日(木曜)【岡崎】

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】残1

 15:00-17:00





【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。