未来脳で話せる人との時間は最高に心地いい♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



名古屋の大好きな場所といえば
ストリングホテル♡



サマーパーティーの時に
久しぶりの再会を果たした
エステサロンSt.Lilyのオーナー
石垣里子さんとお食事会してきました。






里子さんはサロンオーナーでありながら
現役のエステティシャンで
ヨガインストラクターでもあり
アクセサリーデザイナーでもあり
YouTuberでもあるんです。









美容界の大先輩で美しくてバイタリティ
溢れていて憧れの存在♡



そんな方にランチに誘ってもらって
光栄です!!



ストリングスホテルは場所のエネルギーが
とても高い場所ですよね。
来るだけでモチベーションがアップする場。
そんな場所にエネルギーの高い方と
ご一緒できて、モチベーションが更に
アップします。



里子さんとは美容について
ビジネスについて
人としてのあり方について
など、時間が足りないぐらいたくさん
お話させてもらいました。



こうやって未来脳で話せる方って
やっぱり一緒に時間を過ごしていて
心地いいんです。



常に未来を見ている



そういう方と話をしていると
インスピレーションがバンバンと沸いて
きましたよ!!



2020年もめちゃくちゃ楽しそう♡
早く新しい手帳届かないかなー。
色々計画したい。



今週はステキな人と会う予定が多くて
めちゃくちゃ刺激をもらいそうです!!



こうやって、モチベーションを
上げてくれる人と会うのは本当に大事!
人ってエネルギーが共鳴するから
高いエネルギーの人と会うと
上げてもらえます。
逆も然りですが、、、



私は人のエネルギーをいい意味でも
悪い意味でも受けやすいので
人との付き合い方はすごく気をつけてます。



交友関係広そうに見えても
実は狭く深くの人間です。



これも自分と向き合ったおかげで
自分がどうやって人と関わるのが
一番心地いいのかがわかったんです^ ^



話が逸れてしまいましたが
ストリングストリングスホテルの
グラマシースイートは
お食事もとってもおいしかったです♡











また定期会しましょうね♡



■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席




《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。