やる!と決めたことを続けるコツ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート




4時半起きのモーニングメソッドを始めて
5ヵ月。
ワークアウトを始めて3ヵ月目。
そういえば今月で起業してまる4年。








周りからは「やる!って言ったことは
絶対やるよねー」



といつも言われます^ ^



そして「どうやったら続けられますか?」
とよく聞かれるので
今日はお伝えしたいと思います。




まずは「なぜそれをやりたいのか?」
「やらなかったらどうなるのか?」
を徹底して深掘りします。



例えばワークアウトの場合
なぜやりたいか?
・産前のボディーに戻りたい
・美容家として納得できる私でもいたい
・好きな服を自信を持ってきたい
ということです。



ではやらなかったらどうなるか?
・産後ボディーのまま
・年々代謝は落ちていくからさらに
ボディーラインは崩れる
・美容家として自信のない部分がある
・自分に納得がいかない
・好きな服を着こなせない



こうやって書き出すとやらない理由が
ないんです。



そして、ここが一番大切であり
難しいところですが
「私はやれる」という
自信を持っています。



えー⁈
そこが難しいんだけど、、、



ですよね。
そう思えるようになる
一つ一つのステップはメルマガで
またお伝えしていきますね。







あとは手帳を味方につけるのも
続けれるコツです。
時間ができたらやろう
忙しいから今日はやめようでは
一生できません!!



いつやるの?
今でしょ!!



ちょっと古いですが。笑
この言葉は常に頭の中でつぶやいています。



人生やるか?やらないか?
2択しかありません。



努力ってやり始めるとクセになりますよ♡
次は何をしよっかなーって
常に考えてます^ ^








■information 

公式無料メルマガ







※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席




《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。