ビギナーコース初回*フルーツカッティングレッスン@渋谷 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

フルーツカッティングレッスン

@渋谷の続きです。

 

渋谷のおうちギャラリーさんでの

午後のレッスンは、

 

今月からまた新たにスタートしました

ビギナーコースの第1回目でした。

 

 

今期も素敵な皆様がお越し下さいましたお花

 

 

 

 

渋谷駅と駅周辺は大規模な工事中で

少々ややこしい所もありますよね。

無事たどりつけるでしょうか…

と、心配される声も。

でも、

こちらのスタジオへのアクセスは

たいへん分かりやすくて、

今まで実際に迷われた方はお一人も

いらっしゃいません^^

 

 

外観は普通の一軒家(おうち)。

一歩中に入るとリノベーションされた

真っ白なスペースと大きなキッチンが

とても使いやすくて素敵な空間です双葉

 

 

 

 

フルーツカッティングどうぶつの森

ビギナーコースは全4回で

基本のカッティングを楽しく易しく

理解していただける内容です。

 

 

初回はオレンジをメインに。

ナイフの使い方、ナイフの角度から

図説で丁寧にお伝えしています。

 

 

 

開始から1時間半後 ↑

 

みなさまの完成プレートです!

 

 

初めてのフルーツカッティングを

(初めてではない方も)

楽しんで頂けましたキラキラ♪

 

はじめましての皆さま同士、

レッスン後のティータイムには

すっかりお話も弾んでいました。

 

 

お越し下さいました皆さま

ありがとうございましたハート

これからの3回も、楽しみながら

マスターしていただけましたら

嬉しいかぎりです。

 

 

 

 

 

 

 

*今回、フルーツカッティングにご興味をお持ちの

素敵なご友人をご紹介くださった、

Reikoさん→★

テーブルコーディネートやリボンレッスンを大阪・東京でされています

心優しく大好きな友人のひとりです!

初期の頃に神楽坂のフルーツレッスンにも通って下さってたので

オレンジなんて もはやスラスラとカッティング出来る腕なのに、

今回はじめましてのご友人と共に、久しぶりご参加下さいました♪

Reikoさんありがとうございました~~お花

 

 

 

フルーツカッティングレッスン