久々のフルーツカッティングレッスン | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。


 ご訪問ありがとうございます?

東京恵比寿テーブルコーディネートスクール

M-StyleRibbonclass®

リボンアートサロン

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

こんばんは


今日は久しぶりに、

Fluty Table主宰の梨水さわ子先生の

フルーツカッティングレッスンに

行ってまいりました

🍐

と言っても、

友人マダムが習いたいとの事で、

タイミングが合った事から

私も参加する事にしました




なんだか久々で嬉しい!楽しいひと時

前に習ったおかげでオレンジなどの
柑橘類が手間暇かからず、
簡単に食べられるようになりました

覚えるととっても便利ですよ🍊





オレンジカップに
メロンディッシュ🍈は、
良かったのですが、

オレンジの皮アレンジの
切り方にまだまだ苦戦する私でした
何年やってるんだ





初めての皆様がとても上手でした

友人マダムも楽しかったらしく、

通うとのこと


さすが!さわ子さんのお人柄かな

楽しいレッスンでした


体験レッスンも開催したいるようです。

気になる方は是非さわ子先生まで



 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。

 
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 
 テーブルコーディネートレッスン

・体験レッスン「はじめの一歩」

・テーブルデザイナーインストラクター

養成コース

 ・東京恵比寿教室  6月22.23.24日
・大阪梅田6月6.13.19日

🎀リボンレッスン🎀

東京恵比寿教室 6月23.24日10:30〜

大阪梅田校6月13日11:00〜17:00

(お問合せください