旬のフルーツを楽しむカッティングレッスン@渋谷 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

フルーツカッティングレッスン

ナイフ&フォーク

at 渋谷のおうちギャラリー

&キッチンスタジオ

 

 

 

 

先ずは午前11:30からの

旬のフルーツを楽しむコース

レッスンからスタートです。

 

 

今月は、パパイヤと

ドラゴンフルーツを使って

 

 

 

自由が丘のレッスンとは

一部デザインを変えて、

 

パパイヤボートと

ドラゴンフルーツカップを

カッティングしていただきました。

 

 

 

おしゃべりも弾みつつ、

カッティングも盛り付けも

綺麗に完成ですほし

 

 

空は梅雨らしく

どんよりしていましたが、

明るく綺麗な写真が撮れるのは

真っ白なスペースのおかげ!

 

 

 

 

午前はお休みの方がいらっしゃり

今月は少人数レッスンとなりましたが、

その分いつものレッスンで叶わない様な

突っ込んだお話しも色々伺えたり、

ゆったりと おしゃべりが弾んで、

とても楽しいティータイムとなりました

コーヒー

 

いつかは自宅でこんな風に

ひとつひとつ丁寧に対応できる人数で

ゆったりしたレッスンも組み込んで行け

たらいいな…と思います。

 

 

午後のレッスンに続きますハート

 

 

 

フルーツカッティングレッスン