神楽坂での4回コース、ラストの回 | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです




「フルーツカッティングレッスン4回コース」
2クール目が先月末で一旦終了しました。

( ふつう1クールとは3ヶ月ですね。
こちらのレッスンは4ヶ月単位ですので、
言葉使いおかしいかも知れませんが~)



4ヶ月間は本当にあっという間すぎて、
もう4ヶ月が経ったの?!ということに
毎度びっくりしてしまいます(>_<)

ラスト回には寂しい寂しいと言ってしまったほど、
今回の4回コースも、明るくすてきな皆さまに
ご参加いただけて私も毎月たいへん楽しい時を
過ごすことができて幸せでした。

レッスン後の感想メールや、さっそく復習
しました!と画像を送って下さったりも、
毎回とても嬉しくて励みになりました。

またお会いできる時を楽しみにしています。

午前の部・午後の部と 9名の皆様、
4ヶ月間ありがとうございましたハート





私の方のUPがすっかり遅れてしまいましたがごめんね

ブログにあげて下さいました記事をご紹介させてください。


市ヶ谷でポーセラーツ等々のレッスンをされています
michiruさま。前回のパイナップルも綺麗→★こちら★
いつも素敵にUPして下さって感謝です♪→★こちら★

恵比寿にてテーブルコーディネートスクール主宰の
Recocoさま。お引越しで少々遠くなってしまったけれど
お時間の合う回に又いらしてくださいね♪→★こちら★

文京区で紅茶教室を主宰のクリサンティマムさま。
大切なご用事でしばらくロンドンで過ごされます、
楽しい滞在となりますように~♪→★こちら★

後半2回のレッスンにご参加下さり光栄でした♪
毎月イギリスへと買い付けに行かれて羨ましい~
銀座のアンティーク ティアドロップさま→★こちら★

ブログをされていない皆さまも
とっても素敵な方々ばかりにご参加いただけて
本当に嬉しいことでしたありがとう



あなたがここでやるかぎり何年でも通うわよ~
と心づよい励ましを下さる素敵な方や、
神楽坂+のコーディネーター様に支えられつつ…
3クール目が、7月から始まります。

また後日に詳しいご案内を…ハート