★★フルーツカッティングに初挑戦!★★ | 西洋アンティークとの生活

★★フルーツカッティングに初挑戦!★★

先日お客様のマダムK様と一緒に、

フルーツカッティングのレッスン

に参加してきました!

以前から興味があったものの、横着モノ故に腰が重くなかなか行動に移さずにおりました。

マダムK様が通っているお教室に、飛び入り参加させてもらったのです。

神楽坂でレッスンをしている、

「Fruity Table 」先生のところでレッスンさせて頂きました。

この日のレッスンは、

パイナップルボード

です。

優しいFruity Table 先生に教わりながら、恐る恐るナイフでパイナップルをカットして、オレンジを飾るとそれらしくなってきました。

キウイ、オレンジを飾り、ブルーベリーやサクランボで最後の飾りつけをすると。。。

じゃーん!

一応まともにみえるパイナップルボードの完成です!


わーい!なんだか嬉しくて、試食するのが惜しいです(笑)。

ちょっとしたコツでいつものフルーツが素敵に変身するのは、良いですねー。

早速自宅でオレンジカップを復習してみました。

また次回のレッスンにも参加させてもらう予定なので、とても楽しみです

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さいね。

にほんブログ村