fruitでcake?☆ | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。


ご訪問有難うございます。

東京恵比寿テーブルコーディネートスクール

アトリエRecocoの谷崎玲子です。 



月一度のフルーツレッスンに行ってまいりました。

毎月フルーツをどのような形にするのか楽しくて通っております。

今回はオレンジとスイカがメインでした~(^○^)



{C481FDAD-3E11-4695-9838-99AA42769052}



ジャーン!!

いったいどうなってるの?ってほどの可愛さですよね。

スイカのcakeなんてたまりません。

これなら女子もカロリー気にせず食べられるのでは?♪




{D9E3C043-0DE6-4684-A171-539EFD7896DC}



出来上がりは素敵にコーディネートされたテーブルでいただきます。

スイカの赤にテーブルマットの黒がとても綺麗です。



{69A65A86-A514-4D6D-AC9F-72B5BD8DD2E2}


fruittable主宰の先生の作品はどれもお洒落でテンション上がります。

オレンジとモッツァレラのサラダが意外にも良く合い、上にかけた オリーブオイルにマルドンのseaソルトを振りまきいただくのはフルーツなのに?と新鮮でした。


今回もみんなの歓声が上がる中でのレッスン、とても楽しく終了。


さて、家でも実践しないと忘れるかなね!と、もう1人のわたし(^○^)

フルーツでおもてなし夏はとくに良いですね☆



今日も読んでいただき有難うございます。

皆さまの応援クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村