2020初レッスン♪(フルーツデザイン・フルーツ酵素・フルーツ発酵ショコラ・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆さんおはようございます。

初春にふさわしくのどかなお天気ですね晴れ

 

本日は、朝から恵子先生と二人で下関大丸B1

FRUIT&CACAO PARLOR KAMINOMIキラキラ

フルーツ&カカオパーラー 神の実

で接客業務をしておりま〜す音譜

遊びにいらしてくださいませ〜ニコニコおまちしておりますドキドキ

 

さて、昨日は2020年初のレッスンを行いました。

薬院サロンも活気にあふれましたよキラキラ

 

今回は、フルーツデザインカッティングの資格取得コースの上級講座4コマ目、5コマ目のレッスンでしたが、

Mさんは、これまでの基礎がきちんと身についてらっしゃり、日頃たくさんの練習をされてあることがよくわかり、私はとても嬉しい気持ちになりました黄色い花

 

Mさんは、帰りがけに仰いました。「こんなに一生懸命がんばれることって素晴らしいじゃないですかおねがいいましかできませんよビックリマーク」と。

そして、「フルーツデザインカッティングのデモンストレーションが出来るようになります!!」と、志も高くてらっしゃり嬉しい限りです。

 

なにより、努力を愉しんでらっしゃるMさんがとっても魅力的です虹

いつの日か必ず、フルーツデザインカッティングで人々を魅了される日がやってくるでしょうさくらんぼ

 

その時をイメージして、頑張りましょうねウインク

 

 

 

 

恵子先生も揃って、素敵な一日でした。

ありがとうございましたドキドキ

 

本日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

 

フルーツ発酵ショコラの専用ブログもございますので、ぜひご覧になってみてくださいねウインク

フルーツ発酵ショコラBLOG