2020年の幕開け☆ | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げますキラキラ

 

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、こころからお礼申し上げます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

新年を迎えるのにふさわしい清々しいお天気にも恵まれましたね晴れ

 

さて、おかげさまで年末12/29、無事に下関大丸

 

FRUIT&CACAO PARLOR KAMINOMIキラキラ

フルーツ&カカオパーラー 神の実キラキラ

をオープンすることが出来ましたおねがい虹

 

 

 

皆さまには、去年末のパーティーのご報告、12月の1dayレッスンのスケジュール、その他のご報告が儘ならず、申し訳ない気持ちでいっぱいですあせる

 

また、オープンに際しまして、協会の先生方には年末年始にもかかわらず、ご勤務いただき心から感謝申し上げますベル 

皆さまのご助力なしでは、このオープンを成し遂げることはできませんでしたおねがい

 

 

有り難いご縁があり、

出店のお話をいただいた時は、嬉しい反面準備期間が短いので迷いましたが、

チャレンジすれば少しでも多くの方に、この世界初のフルーツ発酵ショコラを知っていただけるに違いない!と思い、出店をさせていただくことにいたしました。

 

12/15のクリスマスパーティーが終わってからの、準備期間は約2週間あせる

 

商品の企画から、ロゴマーク作成、パッケージ決め、発注、制作、袋つめなど、しないといけないことはこんなにもあるんだ〜と爆  笑一瞬一瞬を無駄には出来ない状況でした。

しかし、このフルーツ発酵ショコラや神の実の商品を通じて、幸せが広がっていくんだ!!という情熱が、活力となっていました。

 

お客様が感動してくれる商品だったり、大切な人にプレゼントしたくなる商品を作ろう!!私達の思いが少しずつ形になっていきました。

 

12/28搬入当日、ぎりぎりまで作業を行っていたところ、サロンへY先生が登場キラキラお手伝いいたしますよ黄色い花とありがたいお言葉をくださいましたおねがいこころから嬉しかったですベル

感謝しても感謝しきれません。

 

そして、23時無事に搬入、陳列が完了。

 

ひとまず、ほっとしたのもつかの間・・・・・

なんとポップやラベルの作り替えをしてくださいと!!びっくりおーまいがーーー爆  笑

 

となりましたが、埼玉にいる会長のおかげで無事にクリアキラキラとにかく勉強になることばかりです〜。ありがたいですねウインク

 

ついに29日オープン当日、協会の先生方がかけつけてくだり、休憩も取られずにご勤務くださいました。本当に感謝しかありませんビックリマーク

 

また、オープン直後にご主人様と一緒にお赤飯を持ってお越しくださったMさん、ありがとうございましたおねがい

連日徹夜の恵子先生も涙が出るほど嬉しかったそうですラブラブ 

 

そのほかにも、高知、宮崎、長崎からわざわざ足を運んでくださった協会の先生方、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお陰です。笑顔で接客ありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように関わってくださる皆さまのご助力のお陰で、

FRUIT&CACAO PARLOR KAMINOMIキラキラ

フルーツ&カカオパーラー 神の実キラキラ

下関大丸に第一号店をオープンキラキラ

無事に成し遂げることができました虹

 

ぜひぜひ皆さまもお立ち寄りくださいラブラブオーガニックカカオを使用した商品、そして、世界初の熟成を愉しむショコラキラキラフルーツ発酵ショコラキラキラを販売しております!

 

オーガニックカカオティー、オーガニックカカオニブ

オーガニックカカオマス、プレミアムオーガニックカカオ豆

オーガニックシュガーなど、ギフトにも最適ですキラキラ

 

 

フルーツ発酵ロシェキラキラもご試食いただいたほとんどの方が美味しい!と大絶賛してくださっています照れ

 

期間限定のポップアップショップとなりますが、沢山の方にこのフルーツ発酵ショコラや神の実の商品が届き、幸せが広がっていきますように心から願っていますベル

 

そして、2020年も協会の皆さま、応援してくださる皆様のご期待により一層お応えできるようさらに邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますベル

 

 

 

1月のレッスンスケジュールは、近日中にアップ致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ音譜