売れ筋商品☆(フルーツ発酵ショコラ・フルーツ酵素・フルーツデザイン・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆さんこんにちは!

冬晴れの日が続き気持ちがいいですね晴れ

 

さて、昨日は下関大丸へ行って参りました。

12/29日にオープンした

FRUIT&CACAO PARLOR KAMINOMIキラキラ

フルーツ&カカオパーラー 神の実キラキラ

 
昨日も沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございましたラブラブ
お客様からは、嬉しいお言葉をかけてくださり、ご購入いただき感謝感激でした。
沢山の方にカカオの魅力、フルーツ酵素の魅力を知っていただけると幸いですラブラブ
 
 
ご自分用に購入されたり、プレゼントとして購入される方も多くいらっしゃいました。
チョコレートがお好きな方は、やはりコチラの世界初のフルーツ発酵ショコラタブレットが大人気でした。
 
ご試食されたら「おいしーー!」と言ってくださる爆  笑ありがとうございます!嬉しいですね〜
世界初の製法で作られた、フルーツ酵素と厳選された有機カカオのマリアージュが美味しさの秘訣なんです〜ビックリマーク

 

 

そして、こちらのフルーツ酵素ロシェは、ナッツなども沢山入っており、食べ応えありです。

お友達へのプレゼントでお一人で8個も購入される方もいらっしゃいましたよビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

 

こちらのコーナーは常温保存が可能な商品です。

カカオニブ、カカオハスクティー、ココナッツバージンオイル、プレミアムカカオ豆

もちろん全てオーガニックです。

カカオハスクティを求めて、わざわざ来られた方もいらっしゃいました。

ありがとうございましたさくらんぼ

 

そして、こちらのカカオマスとシュガーのセットが大人気でしたよ〜ビックリマーク

この季節ホットショコラが飲みたくなりますものねドキドキ

私なんか、毎朝ホットショコラでパワーチャージしてしまうくらい大好きですドキドキ

 

約10杯分の本格ホットショコラができて、お値段なんと¥1580 

一杯¥158ですよ照れ

余計なものは、なーんにも入っておりません。いたってシンプルですが、カカオマスが美味しすぎるので最高のホットショコラになり、最高のショコラになっちゃうのですウインク

 

作り方も簡単!ホットミルクにカカオマスを一粒混ぜて溶かすだけで至福のひとときが味わえます。

さらに、ポリフェノールもしっかりと、取り入れることができ、ココロも体も喜ぶのです音譜

 

 

箱入れタイプの贈答品や、配送にも対応しておりますキラキラ

 

お越しくださった方々、誠にありがとうございました黄色い花

 

お店には、基本的に恵子先生、りか先生がお待ちしておりますベル

 

 

下関大丸

FRUIT&CACAO PARLOR KAMINOMIキラキラ

フルーツ&カカオパーラー 神の実 12/29オープンビックリマーク