東京スカイツリー☆ソラマチにOPEN!!(フルーツ酵素ショコラ・フルーツ酵素・フルーツデザイン) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆さまこんにちは。

一年で最も寒い時期がやってきましたね雪の結晶

温かくして過ごしましょうねラブラブ

 

さて、嬉しいお知らせですベル

 

1月15日(水)

東京スカイツリー ソラマチ2F フードマルシェ

FRUIT&CACAO SHOP KAMINOMIキラキラ

フルーツ&カカオ ショップ 神の実

OPEN!!

東京スカイツリーキラキラ

無事にオープンいたしましたニコニコ

下関大丸店に引き続き、高さ634m、世界一高いタワーの麓にオープンさせていただけるなんて、

とても有り難いことですキラキラさらに、2020年東京はオリンピックで盛り上がることまちがいなしですね!

 

こちらも期間限定のポップアップショップとなります音譜

この機会にぜひお越しくださいませラブラブ

 

そして、こちらには、私達が自信を持っておすすめする、素晴らしいジェラートが入っております!!

山口県周南市 ジェラテリア クラキチ

周南市和田にある「藤井牧場」で生まれ育ったオーナーの藤井ひろゆきさんが作る、

ジェラート。

 

新鮮で美味しい牛乳とオーガニックカカオが出会いました〜キラキラ

高品質のカカオの薫りが引き立つ最高のカカオソルベでしたよビックリマーク

 

オーナーのこだわりと熱い思いが、感動的な美味しさとして、かもし出されていますラブ

ジェラテリア クラキチホームページをぜひご覧ください。

 

もう、ここのソルベを一度食べてしまったら、他のアイスが食べられないかも・・・

と思ってしまうほど美味しいのですウインク

 

 
オーナーの藤井ひろゆきさんキラキラ
当協会理事でもあります、原田とみ子先生のフルーツ酵素の教室に通っておられ、今では、日本フルーツ酵素協会のフルーツ酵素スペシャリストの資格もお持ちでいらっしゃいますキラキラ
 
 
 
 
カカオソルベの他に、フランボワーズやピスタチオも
もちろん美味!!
 

 

みなさまに、ココロもカラダも喜ぶ本当にいいものをお届けしたい

本当に美味しいものをお届けしたいという思いが、形になりました。

 

私達は、こんな貴重なご縁に恵まれ、感謝しかありませんドキドキ

 

 

 

東京スカイツリーから、スマイル&ハッピーが広がりますように〜音譜

皆さまのお越しを心からお待ちしております音譜