【八尾】倫理とフルーツ | 中野瑞樹『5400日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5400日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

2016年2月2日(果実だけ食2319日目)

本日、3時に起床。
八尾市倫理法人会さんのモーニングセミナーで約45分の講話をさせて頂きました。
拙い話にも関わらず、皆さん真剣に聴いてくださいました。

『倫理とフルーツ』
~フルーツから始まる未来型企業経営~

●内容
フルーツに興味をもった理由
フルーツと健康
フルーツから学ぶ企業倫理
仕事に活かすフルーツ
災害の備えとしてのフルーツ
フルーツは世界を救う

●受講者の方の声
・先生の声に力強さにびっくり。
・フルーツについて誤った情報の多さにびっくりしました
・フルーツが人間にとって共存共栄の食物であることに目からウロコでした
・フルーツが食べてほしがっているなんて初めて知りました
・倫理とフルーツ、感銘しました
・会場を制圧する講話に驚きました

●(受講者の方の)印象に残ったこと
・フルーツとビジネス生産性
・フルーツと職場のストレス対策


-----------
【中野瑞樹】からお知らせ
【中野瑞樹】へのお問合せ(講演やメディア依頼など)
【中野瑞樹】の講座ラインナップ 
【中野瑞樹】へのご意見やご感想
-----------
フルーツ体験談募集
-----------
フルーツの誤解と真実
《中野瑞樹流》生フルーツの食べ方 三ヶ条 
-----------
twitter
メルマガ(無料、不定期)
-----------