今年の占い(星座占い編 魚座)・・・2023年 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

今年の占い(星空編 概要)・・・2023年→
今年の占い(星空編 1月~6月)・・・2023年→
今年の占い(星空編 7月~12月)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 牡羊座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 牡牛座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 双子座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 蟹座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 獅子座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 乙女座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 天秤座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 蠍座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 射手座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 山羊座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 水瓶座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 魚座)・・・2023年→

 

 

 

 

 

できるだけ読んで下さる方の
参考になるようには心がけましたが、
詳細な時期や出来事の占いは
個人鑑定には遠く及びません。
さらに詳細が知りたい、気になる事がある…etc.
対面・電話・スカイプ・メール鑑定もやっています。
ぜひぜひお声かけ下さい。
今回の記事は占星術のお話ばかりですが、
タロットも交えてイベントの行方や
相手の気持ちも見る事ができますよ。
鑑定についてはコチラの記事をご覧下さいませ。
鑑定のご案内

 

鑑定はちょっとという方も
今週の占い(毎週日曜夕方~夜更新)
今日の占い(毎朝更新)
の記事もございます。
日々のヒントにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※最初にお読み下さい

 

本来、西洋占星術は
月、水星、金星、太陽、火星、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星
と10個の星の影響を見ていく占いです。

ここでの星座占いは太陽しか見ていません。
というのも、誕生日からハッキリ分かるのが
太陽しかないからです。

なので、10個の星のうち1個のみしか見てないので、
あなたのごくごく一部でしかありませんが、
今後を見据えるヒントになればなぁと思っています。
よろしかったら参考にしてみて下さい。

 

 

 

なお、1年という大きなくくりで見るので、

冥王星、海王星、天王星、土星、木星の動きで

見ていっています。

西洋占星術は他にも火星、太陽、金星、水星、月も

読んでいくのですが、

1年という大きなくくりで読むにはあまりに細かくなるので、

ここでは割愛をしています。

今週の占い、今日の占いでは

上記の星を読むようにしていますので、

詳細なお話を見てみたければ、

そちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座魚座生まれの人たち

 

・~2/22のお誕生日の人たち

 

今年は成長や発展の機会、

あるいは仕事がたてこんだり、

やる事や手が広がる機会、

新しい事にチャレンジしたり、

意欲的に物事に取り組んで

大きくなる機会があります。

 

時期としては5月半ば~6月半ばで

単純に仕事ややる事や守備範囲が増えたり、

食欲が増すとか、

美術や音楽などに触れて感性が広がるとか、

資産を増やそうとするとか、

自分の能力を高めるとか、

そういったことが出てきそうです。

これらの成長や発展があることで、

調和やバランスができていったり、

あるいは自分の人生が整っていったり、

という事が出てきそうです。

ただ、良くも悪くも物事が広がるので、

例えば、惰性や怠惰やルーズさが出てきたり、

悪い状況が増したりする可能性もあるので

そこは気をつけて下さいね。

 

 

 

そして、今年はキツいことや、

厳しい状況があったり、

苦労や努力を強いられたり、

プレッシャーがかかるとか、

責任感を持つことがあったり、

何らかの始末をつけることや

断捨離や整理をするようなこと、

中止や停止が促されたり、

処分や捨てることがあったり、

自分のテリトリーを狭める、限定する、

動きが鈍る、何かに集中する、

といったことが出てきてきそうです。

 

特に甘えられない、甘やかさない、

あるいは癒やしや奉仕活動的なものにいそしんだり、

逆にそういったものを抑えたり、止めてみたり。

情を寄せることを控えるとか、

ゆったりできない、グズグズできない

みたいな状況があったり、

曖昧さが許されないとか、

手広い行動を控えるとか、

そんな雰囲気での出来事に。

 

厳しい状況を前に緊張感があったり、

あるいは何らかの制限や限界と向き合いながら

取り組んでいく。

そんな動きが出てきそうです。

 

時期としては

~2/20のお誕生日の人は

2月末~3月、9月半ば~10月、11月~12月

2/21~2/22のお誕生日の人は

3月半ば~5月頭、8月前半~10月、11月~

上記の3つの期間で出てくることになりそう。

まずは2月末~に上記のような内容が動いて、

それをふまえての反省や振り返りや

今後の為の準備が8月前半~10月に出てきて。

そんな夏~秋の流れをふまえて

改めて11月から整理をしたり、

始末をつけたり、終わりにしていくことが出てきそう。

 

 

 

1年をまとめると。

 

春先は何らかの始末をつけるとか、

自然と手控えることが出てきたり、

グズグズすることや感情移入を控える

みたいな流れがあって。

 

5月半ば~6月半ばは

1月とは別件がキッカケでの広がりや成長、

やることが増えたり、ゆったり構えたり、

という流れに。

 

夏場以降に

春先に起きたことをふまえて、

改めて始末をつけたり、手控えたり、

片付けて行くことが出てきそうです。

 

ということで。

今年は全般的に

行動範囲を狭めたり、厳しい状況があったり、

大事な結論を出していったりと

きつい流れがある年に。

ただ、そんな中でも5月半ば~6月半ばに

チャレンジの機会や、

成長発展の機会、

あるいはのんびりできるような

そんなタイミングがあるので

ここを上手に活かせるか?

が大事なところかもしれません。

何かとしんどさや張り詰めがちになると思うので

5月半ば~6月半ばに一旦気持ちを休めるのも

アリでしょう。

 

 

 

 

 

・2/23~2/26のお誕生日の人たち

 

今年は成長や発展の機会、

あるいは仕事がたてこんだり、

やる事や手が広がる機会、

新しい事にチャレンジしたり、

意欲的に物事に取り組んで

大きくなる機会が2回あります。

5月半ば~6月半ば、11~12月なのですが

単純に仕事ややる事や守備範囲が増えたり、

食欲が増すとか、

美術や音楽などに触れて感性が広がるとか、

資産を増やそうとするとか、

自分の能力を高めるとか、

そういったことが出てきそうです。

これらの成長や発展があることで、

調和やバランスができていったり、

あるいは自分の人生が整っていったり、

という事が出てきそうです。

ただ、良くも悪くも物事が広がるので、

例えば、惰性や怠惰やルーズさが出てきたり、

悪い状況が増したりする可能性もあるので

そこは気をつけて下さいね。

 

それと、11~12月は

5月半ば~6月半ばに

広がった事、チャレンジをした事、

あるいは大らかに対処した事を受けての

流れで物事が広がったり、

改めて手の広げ方を見つめ直す流れがあります。

 

余談ですが、2024年1~2月に

再度広がりが出てくるチャンスが出てきます。

 

 

 

そして、今年はキツいことや、

厳しい状況があったり、

苦労や努力を強いられたり、

プレッシャーがかかるとか、

責任感を持つことがあったり、

何らかの始末をつけることや

断捨離や整理をするようなこと、

中止や停止が促されたり、

処分や捨てることがあったり、

自分のテリトリーを狭める、限定する、

動きが鈍る、何かに集中する、

といったことが出てきてきそうです。

 

特に甘えられない、甘やかさない、

あるいは癒やしや奉仕活動的なものにいそしんだり、

逆にそういったものを抑えたり、止めてみたり。

情を寄せることを控えるとか、

ゆったりできない、グズグズできない

みたいな状況があったり、

曖昧さが許されないとか、

手広い行動を控えるとか、

そんな雰囲気での出来事に。

 

厳しい状況を前に緊張感があったり、

あるいは何らかの制限や限界と向き合いながら

取り組んでいく。

そんな動きが出てきそうです。

 

時期としては

4月末~9月頭の期間で出てくることになります。

そして、2024年1~2月に

再度厳しい状況や始末をつけることが出てくる事に。

ここでは今年の春から夏の流れの延長、

もしくは反省をふまえて、今一度頑張る流れになります。

 

 

 

1年をまとめると。

 

今年は物事が広がっていく流れと

物事を狭めたり、終わりにしたり、

捨てていくような流れも起きてきます。

もしかしたら、何かの出来事で

軸足をズラしたり、シフトしたり

ということがあったり。

重きを置くものが変わってくる

みたいな流れがある1年なのかもしれません。

 

 

 

 

 

・2/27~3/4のお誕生日の人たち

 

今年は成長や発展の機会、

あるいは仕事がたてこんだり、

やる事や手が広がる機会、

新しい事にチャレンジしたり、

意欲的に物事に取り組んで

大きくなる機会が2回あります。

6月半ば~8月半ば、9月後半~12月頭なのですが

単純に仕事ややる事や守備範囲が増えたり、

食欲が増すとか、

美術や音楽などに触れて感性が広がるとか、

資産を増やそうとするとか、

自分の能力を高めるとか、

そういったことが出てきそうです。

これらの成長や発展があることで、

調和やバランスができていったり、

あるいは自分の人生が整っていったり、

という事が出てきそうです。

ただ、良くも悪くも物事が広がるので、

例えば、惰性や怠惰やルーズさが出てきたり、

悪い状況が増したりする可能性もあるので

そこは気をつけて下さいね。

 

それと、9月後半~12月頭は

6月半ば~8月半ばに

広がった事、チャレンジをした事、

あるいは大らかに対処した事を受けての

流れで物事が広がったり、

改めて手の広げ方を見つめ直す流れがあります。

 

余談ですが、2024年2~3月半ばに

再度広がりが出てくるチャンスが出てきます。

 

 

 

というわけで、

今年は1年を通して物事が膨らんでく

そんな1年になりそう。

何らかのチャレンジを考えている人は

良いチャンスの年になりそう。

 

ただ、良くも悪くも拡大していくので

悪さ加減が増していかないように気をつけて。

やることが多かったり、

仕事が多かったり、という形で

出てくる事もあるのでしょう。

 

 

 

 

 

・3/5~3/7のお誕生日の人たち

 

今年は成長や発展の機会、

あるいは仕事がたてこんだり、

やる事や手が広がる機会、

新しい事にチャレンジしたり、

意欲的に物事に取り組んで

大きくなる機会が2回あります。

7月半ば~9月頭、9月頭~10月半ばなのですが

単純に仕事ややる事や守備範囲が増えたり、

食欲が増すとか、

美術や音楽などに触れて感性が広がるとか、

資産を増やそうとするとか、

自分の能力を高めるとか、

そういったことが出てきそうです。

これらの成長や発展があることで、

調和やバランスができていったり、

あるいは自分の人生が整っていったり、

という事が出てきそうです。

ただ、良くも悪くも物事が広がるので、

例えば、惰性や怠惰やルーズさが出てきたり、

悪い状況が増したりする可能性もあるので

そこは気をつけて下さいね。

 

それと、9月頭~10月半ばは

7月半ば~9月頭に

広がった事、チャレンジをした事、

あるいは大らかに対処した事を受けての

流れで物事が広がったり、

改めて手の広げ方を見つめ直す流れがあります。

 

余談ですが、2024年3~4月半ばに

再度広がりが出てくるチャンスが出てきます。

 

 

 

上の話の7月半ば~9月頭、9月頭~10月半ば

の話題にも絡んでくるのですが。

1~4月にかけて変化や改革のような

出来事があったり、

イメチェンや、自分の人生のステップアップ、

あるいはリニューアルのような事があったり、

それに伴っての唐突な出来事が出てきそうです。

人によっては自分はここまでが限界かな?

と思ってた事について、

もう一歩踏み込んだ世界に足を踏み入れたり、

自分の感性が今までのものより敏感になったり、

物事の感じ方や考え方が進化していったり、

なんてこともありそうです。

今までにない新しい物事や感性に出会うことも

きっとあることでしょう。

そんな変化やイメチェンやリニューアル、

あるいは模様替え的な事を通して、

人生を整えていったり、

自分の在り方に調和やバランスが

生まれてくることになりそうです。

 

実は昨年3月以降から

同じ星の影響を受けているので

その延長でのテーマで動く事があることでしょう。

 

 

 

というわけで、

今年は1年を通して物事が膨らんでく

そんな1年になりそう。

何らかのチャレンジを考えている人は

良いチャンスの年になりそう。

 

ただ、良くも悪くも拡大していくので

悪さ加減が増していかないように気をつけて。

やることが多かったり、

仕事が多かったり、という形で

出てくる事もあるのでしょう。

 

そして、今年は

去年からの改革や変化や進化、

ステップアップをしてることに関して、

1~4月にもう一歩前に進むことが出てきて、

7月半ば~9月頭、9月頭~10月半ばに

その分野でさらに広がりや発展が出てきます。

なので、昨年から何か新しい展開が開けてきたことは

さらに広がりや拡大やチャレンジが出てくる

という年になります。

 

 

 

 

 

・3/8~3/11のお誕生日の人たち

 

3~7月、10月~にかけて変化や改革のような

出来事があったり、

イメチェンや、自分の人生のステップアップ、

あるいはリニューアルのような事があったり、

それに伴っての唐突な出来事が出てきそうです。

人によっては自分はここまでが限界かな?

と思ってた事について、

もう一歩踏み込んだ世界に足を踏み入れたり、

自分の感性が今までのものより敏感になったり、

物事の感じ方や考え方が進化していったり、

なんてこともありそうです。

今までにない新しい物事や感性に出会うことも

きっとあることでしょう。

そんな変化やイメチェンやリニューアル、

あるいは模様替え的な事を通して、

人生を整えていったり、

自分の在り方に調和やバランスが

生まれてくることになりそうです。

 

10月以降に関しては

3~7月の変化や進化や改革や急変を受けて

見直しや反省や振り返りがあったり、

さらなるチェンジへ向けての準備をしたり、

今一度取り組み直すことが出てきたり、

といった流れになります。

そして、来年にもこの変化の流れが

やってくることになります。

 

 

 

というわけで、

今年は何か新しい事が開けてきたり、

今までよりもステップアップすることが出てきたり、

何らかの変化が見られるそんな1年になりそう。

 

 

 

 

 

・3/12~3/14のお誕生日の人たち

 

2021年から、

様々な構想やアイデアが浮かんだり、

大きな事から小さな事まで色々立て込んだり、

色んな事に振り回されてみたり、

何かにのめり込んでみたり、

甘えたり/甘えられたりの依存的なものがあったり、

気持ちの振れ幅が大きくなりがちだったり、

といったような事が出てきている事と思います。

 

おそらく、こんな事をやりたいなぁ

みたいな夢のような形で出てきたものと

向き合う事が出てきたり。

日々の出来事や感動、あるいは癒やしを求めて

感情面や人のつながりなどを求めてみたり。

お仕事では大きな案件から小さな案件まで

手広く取り扱うことがあったり、

あるいは入り組んだ用件に多々遭遇したり。

自分の人生に夢が広がったり。

何かと気分次第で動いてしまって、

すごく周りを振り回してしまってるとか。

あるいは夢や妄想めいた世界に進んでしまったり、

甘えや依存心が強くなってみたり。

自分自身が混乱してしまっていたり、

何かにどっぷりハマってしまってるような

そんな様子もあるかもしれません。

 

今年もそんな流れがあるのですが、

今年はそんな流れの最終段階のタイミング。

時期としては1~3月になります。

ここ2年で様々な事を思ったり、

入り組んだ中にある思いに気がついたりが

あったことだと思います。

それらをふまえての1~3月の流れや

アナタ自身の行動が出てくる事になるのでしょう。

 

 

 

 

5月後半から

変化や改革のような出来事があったり、

イメチェンや、自分の人生のステップアップ、

あるいはリニューアルのような事があったり、

それに伴っての唐突な出来事が出てきそうです。

人によっては自分はここまでが限界かな?

と思ってた事について、

もう一歩踏み込んだ世界に足を踏み入れたり、

自分の感性が今までのものより敏感になったり、

物事の感じ方や考え方が進化していったり、

なんてこともありそうです。

今までにない新しい物事や感性に出会うことも

きっとあることでしょう。

そんな変化やイメチェンやリニューアル、

あるいは模様替え的な事を通して、

人生を整えていったり、

自分の在り方に調和やバランスが

生まれてくることになりそうです。

そして、来年にもこの変化の流れが

やってくることになります。

 

 

 

というわけで、

1年の流れをまとめると。

 

まず、ここ2年くらい取り組んでいたり、

あるいは振り回されたり、悩まされていたり、

心に描いて取り組んできたりしたことについて、

1~3月に再度動きが出てきます。

 

さらに5月以降で来年にも続いていく

進化や変化や開花、ステップアップ

のような流れが動き出す事になります。

 

なので、様々な思いや

自分がどう在りたい?ということを

ここ数年で見つめてきて。

そんなことがあった上での

変化やチェンジを意識する流れ。

これまでの人生とちょっと変えていこう

という流れがあるような1年になりそうです。

 

 

 

 

 

・3/15~3/16のお誕生日の人たち

 

昨年2022年から、

様々な構想やアイデアが浮かんだり、

大きな事から小さな事まで色々立て込んだり、

色んな事に振り回されてみたり、

何かにのめり込んでみたり、

甘えたり/甘えられたりの依存的なものがあったり、

気持ちの振れ幅が大きくなりがちだったり、

といったような事が出てきている事と思います。

 

おそらく、こんな事をやりたいなぁ

みたいな夢のような形で出てきたものと

向き合う事が出てきたり。

日々の出来事や感動、あるいは癒やしを求めて

感情面や人のつながりなどを求めてみたり。

お仕事では大きな案件から小さな案件まで

手広く取り扱うことがあったり、

あるいは入り組んだ用件に多々遭遇したり。

自分の人生に夢が広がったり。

何かと気分次第で動いてしまって、

すごく周りを振り回してしまってるとか。

あるいは夢や妄想めいた世界に進んでしまったり、

甘えや依存心が強くなってみたり。

自分自身が混乱してしまっていたり、

何かにどっぷりハマってしまってるような

そんな様子もあるかもしれません。

 

今年はなんだかんだ年間を通して

上記のような傾向があって、

来年までこの流れは続いていくことになります。

昨年には様々な事を思ったり、

入り組んだ中にある思いに気がついたりが

あったことだと思います。

それらをふまえての今年の流れや

アナタ自身の行動が出てくる事になるのでしょう。

まだ今年の内には解決しきらない事も

出てくるかと思うので、

焦らずに、長い目で見て

取り組んでいくようにして下さいね。

 

 

 

今年は年間を通して、

悩ましい状況があったり、

気持ちの上がり下がりが大きい年で。

すごく振れ幅のある1年になったり、

場合によっては何かにのめりこんだり、

依存したり、されたりがあったり、

混沌とした状況があるかもしれません。

ただ、昨年からのこの流れは今年と

来年にまで続くことなので、

長い目で見て取り組む必要があることになりそう。

すぐに答えを出そうと焦らない気持ちも

肝心な事だと思います。

また、長い期間の影響なので

メンタルや身を持ち崩さないように

気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

・3/17~3/18のお誕生日の人たち

 

昨年から既に動き始めているのですが、

今年も大きな転機の流れがあります。

極端な出来事があったり、

価値観や人生観などが大きく崩れたり、壊れたり、

一方で崩れたり壊れたりしたままではなくて、

何かを大きく失ったなら、

無くなったところに新しい価値観や人生観が

生まれてくるという再生や復活も起きてきます。

そんな事柄を通して、

生き方や人生の在り方に

大きな推進力があったり、

生産性を伴うような

そんな影響が1年を通して出てきます。

 

お仕事をされてる方だと

かなりの仕事量があったり、

大きな案件がやってきたり、

自分の社会的立場や地位を

大きく変えていくような事があったり、

といったことがあるでしょう。

また、お仕事でないにしても、

率先して自分の生き方や人生観を変えていくような

そんな動きを取られる方もいるかもしれません。

上記のような内容に思い当たる所がある人も

多くいらっしゃるはずです。

 

そうして、1~4月は今一度大きなインパクトのある

出来事が出てきそうなのですが。

5~10月前半はそんな出来事があった上で

その出来事が起きてしまって、

これからどうしていこうか?という模索をしたり、

離婚や失職みたいな事があれば、

何が悪かったのか?を反省する時間であったり、

あるいは離職の状態のような状態になっていたら

仕事に忙殺されてた時にはできなかった

そんな体験を今一度時間のある時にやってみたり、

といった時間になるはずです。

そんな模索や見直しや、やるべきことを

今一度やった上で新たに見えてきたことを

10月前半以降に状況を覆すべく、

もしくは新しく自分が再生や復活をすべく

改めて取り組んでいくことが出てくるはずです。

 

自分にはない物事や価値観がもたらされるような

そんな転機になりますので、

今までの価値観にとらわれないことが肝心です。

 

 

 

今年は様々な構想やアイデアが浮かんだり、

大きな事から小さな事まで色々立て込んだり、

色んな事に振り回されてみたり、

何かにのめり込んでみたり、

甘えたり/甘えられたりの依存的なものがあったり、

気持ちの振れ幅が大きくなりがちだったり、

といったような事が出てきている事と思います。

 

おそらく、こんな事をやりたいなぁ

みたいな夢のような形で出てきたものと

向き合う事が出てきたり。

日々の出来事や感動、あるいは癒やしを求めて

感情面や人のつながりなどを求めてみたり。

お仕事では大きな案件から小さな案件まで

手広く取り扱うことがあったり、

あるいは入り組んだ用件に多々遭遇したり。

自分の人生に夢が広がったり。

何かと気分次第で動いてしまって、

すごく周りを振り回してしまってるとか。

あるいは夢や妄想めいた世界に進んでしまったり、

甘えや依存心が強くなってみたり。

自分自身が混乱してしまっていたり、

何かにどっぷりハマってしまってるような

そんな様子もあるかもしれません。

 

今年は3月以降から上記のような傾向があって、

再来年2025年まで

この流れは続いていくことになります。

何かよく分からないうちに巻き込まれていたり、

気がついたら何かの波に飲み込まれていたり、

あるいは翻弄されていたり。

色んなものが押し寄せてきて

混沌とした状況があってみたり。

あるいは悩ましい思いがわき上がったり。

かなり揺さぶられることが大きいはずです。

だけれども、今年の内には

解決しきらない事や全容が見えてこないことも

あるかと思うので、

焦らずに、長い目で見て

取り組んでいくようにして下さいね。

 

 

 

というわけで今年1年をまとめると。

 

昨年から極端な事が出てきたり、

大きく動く事があったりしてる人もいるはず。

今年もそんな状況が年間を通して出てきます。

 

そんな一方で、

何らかの悩ましい思いが浮かんできたり、

混沌とした状況があってみたり、

気持ちの振れ幅が大きくなったり、

何かにのめり込むとか、依存するような事があったり、

という流れも出てくる事に。

 

おそらくは昨年からの大きな流れに飲まれて、

その流れもあっての

大きな心の揺さぶりがあったり、

色々と覆ってしまって、

今までと状況が様変わりしてきて

不安や心配が大きくなったり、

どうにかしないといけなくて

色んなことが立て込んでいったり、

という流れになってるのだろうと思います。

 

今年は人生の大きな転換期でもあるのですが、

同時に不穏さや混沌とした状況もあって。

かなり揺れ動きや揺さぶりがあって、

振り回されたり、流れや感情に

飲み込まれるような1年になりそう。

この揺れ動きの流れは

2025年まで続いていくので、

長い目で見て取り組んでいくつもりでいて下さい。

 

 

 

 

 

・3/19~のお誕生日の人たち

 

昨年の4~5月に1度、既に動き始めていて、

もしかしたら予兆みたいな

感じで済んでる人もいるかも?なのですが。

今年は大きな転機の流れがあります。

極端な出来事があったり、

価値観や人生観などが大きく崩れたり、壊れたり、

一方で崩れたり壊れたりしたままではなくて、

何かを大きく失ったなら、

無くなったところに新しい価値観や人生観が

生まれてくるという再生や復活も起きてきます。

そんな事柄を通して、

生き方や人生の在り方に

大きな推進力があったり、

生産性を伴うような

そんな影響が1年を通して出てきます。

 

お仕事をされてる方だと

かなりの仕事量があったり、

大きな案件がやってきたり、

自分の社会的立場や地位を

大きく変えていくような事があったり、

といったことがあるでしょう。

また、お仕事でないにしても、

率先して自分の生き方や人生観を変えていくような

そんな動きを取られる方もいるかもしれません。

上記のような内容に思い当たる所がある人も

多くいらっしゃるはずです。

 

そうして、1~4月は今一度大きなインパクトのある

出来事が出てきそうなのですが。

5~8月半ばはそんな出来事があった上で

その出来事が起きてしまって、

これからどうしていこうか?という模索をしたり、

離婚や失職みたいな事があれば、

何が悪かったのか?を反省する時間であったり、

あるいは離職の状態のような状態になっていたら

仕事に忙殺されてた時にはできなかった

そんな体験を今一度時間のある時にやってみたり、

といった時間になるはずです。

そんな模索や見直しや、やるべきことを

今一度やった上で新たに見えてきたことを

12月以降に状況を覆すべく、

もしくは新しく自分が再生や復活をすべく

改めて取り組んでいくことが出てくるはずです。

 

自分にはない物事や価値観がもたらされるような

そんな転機になりますので、

今までの価値観にとらわれないことが肝心です。

なお、この物事がくつがえったり、

極端な流れは2024年いっぱいまで続きます。

長い目線で取り組むつもりでいた方がいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

他の星座の事や

一年を通した出来事が知りたい方は

下記のリンクをたどってみて下さいネ。

 

今年の占い(星空編 概要)・・・2023年→
今年の占い(星空編 1月~6月)・・・2023年→
今年の占い(星空編 7月~12月)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 牡羊座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 牡牛座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 双子座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 蟹座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 獅子座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 乙女座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 天秤座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 蠍座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 射手座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 山羊座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 水瓶座)・・・2023年→
今年の占い(星座占い編 魚座)・・・2023年→