すごく好きな人がいます

出来る事なら四六時中、その人と居たい
初めて会った時から、心奪われて、勝手に惚れて、いつしかその人の事しか考えられなくて。

その人の全てが欲しい。
俺の心の中を見て欲しい。それが出来たら、どれだけ好きか伝えられるのに。

君は俺の全てです。
今日はすごく気持ちが沈んでいる
自分でも原因は解っている
けどもうどうしようもなくて、頑張れないから必死で堪えてきたけれど、もう無理かもしれない
正直毎日辛くて…、今にも心が折れそうで

誰か助けて欲しい
今日は20分ほど、すごく幸せな時間がありました!

そこに至るまでいろんな事があったけど、
…いろんな事よりいろんな考えやな汗
けど自分的には頑張りました!
その中で、時期が来て望む事が叶うなら、それを目標にしてみようと思う。
今日の気持ちを忘れない為に、浮かれすぎかもしれないけど本当に嬉しかったから!

明日を頑張って欲しい