すごく好きな人がいます

出来る事なら四六時中、その人と居たい
初めて会った時から、心奪われて、勝手に惚れて、いつしかその人の事しか考えられなくて。

その人の全てが欲しい。
俺の心の中を見て欲しい。それが出来たら、どれだけ好きか伝えられるのに。

君は俺の全てです。