今日は20分ほど、すごく幸せな時間がありました!

そこに至るまでいろんな事があったけど、
…いろんな事よりいろんな考えやな汗
けど自分的には頑張りました!
その中で、時期が来て望む事が叶うなら、それを目標にしてみようと思う。
今日の気持ちを忘れない為に、浮かれすぎかもしれないけど本当に嬉しかったから!

明日を頑張って欲しい