今日は20分ほど、すごく幸せな時間がありました!
そこに至るまでいろんな事があったけど、
…いろんな事よりいろんな考えやな
けど自分的には頑張りました!
その中で、時期が来て望む事が叶うなら、それを目標にしてみようと思う。
今日の気持ちを忘れない為に、浮かれすぎかもしれないけど本当に嬉しかったから!
明日を頑張って欲しい
そこに至るまでいろんな事があったけど、
…いろんな事よりいろんな考えやな

けど自分的には頑張りました!
その中で、時期が来て望む事が叶うなら、それを目標にしてみようと思う。
今日の気持ちを忘れない為に、浮かれすぎかもしれないけど本当に嬉しかったから!
明日を頑張って欲しい