今日もあの子と同じ勤務時間やった
最近、開店前が忙しくて朝からあの子の笑顔をみれないけど、時間が同じなだけ幸せです
下手したら全く会えないから、先週なんて一週間真逆やった
今思い出しても、あの子の笑顔がみれない事や、
例えすれ違うだ けもない事がすごく辛い
ほれほどあの子の笑顔が好きだ
最近、開店前が忙しくて朝からあの子の笑顔をみれないけど、時間が同じなだけ幸せです
下手したら全く会えないから、先週なんて一週間真逆やった
今思い出しても、あの子の笑顔がみれない事や、
例えすれ違うだ けもない事がすごく辛い
ほれほどあの子の笑顔が好きだ
今日、あの子にお誕生日おめでとうって言えた。
3日遅れやったけど、ずっと言いたかったから言えた時はすごく幸せやった。
時間にして30秒もなかったかもしれんけど、今の俺にはあの子の笑顔はすごく眩しくて、その笑顔を見れるだけで心が安心できる。
どうかこのままあの子の笑顔がいつまでも見れるように…
どうかお願い
3日遅れやったけど、ずっと言いたかったから言えた時はすごく幸せやった。
時間にして30秒もなかったかもしれんけど、今の俺にはあの子の笑顔はすごく眩しくて、その笑顔を見れるだけで心が安心できる。
どうかこのままあの子の笑顔がいつまでも見れるように…
どうかお願い