誰か助けて…

生きるのが辛い…
もうずっと前から思ってた…

言いようのない不安…
どんなに楽しい事や嬉しい事も一人だと崩れ去っていく感覚

誰か特別な人と同じ時間を共有したくて、それがいつしか永遠の記憶になっていって…

そう思える人をずっと探していて、全てはそこから始まる気がして…

不意に、不安で胸が押し潰されそうになる
そんな時、他の誰でもない君が居てくれたらっていつも思う
最近いつも気が重い
もうずっと前からだと思う

正直何もかもが辛い
今にもくじけそうな心境で、今にも泣きたい気持ちなのに涙も出ない

なんでなんやろ
いつか精神がボロボロになりそうで、もうすでに半分はボロボロかもしれんくて、最近は無性にもう会えなくなったあの人に会いたくなる

そんな心持ちやからかな、会いたくても会えない事がすごく辛くて、
忘れたくても忘れられなくて、いつも寂しさが付きまとう

誰か俺に永遠をください
これ以上は本当に辛くて、何も考えたくない