もうずっと前から思ってた…

言いようのない不安…
どんなに楽しい事や嬉しい事も一人だと崩れ去っていく感覚

誰か特別な人と同じ時間を共有したくて、それがいつしか永遠の記憶になっていって…

そう思える人をずっと探していて、全てはそこから始まる気がして…

不意に、不安で胸が押し潰されそうになる
そんな時、他の誰でもない君が居てくれたらっていつも思う