今日、あの子にお誕生日おめでとうって言えた。
3日遅れやったけど、ずっと言いたかったから言えた時はすごく幸せやった。
時間にして30秒もなかったかもしれんけど、今の俺にはあの子の笑顔はすごく眩しくて、その笑顔を見れるだけで心が安心できる。
どうかこのままあの子の笑顔がいつまでも見れるように…
どうかお願い
3日遅れやったけど、ずっと言いたかったから言えた時はすごく幸せやった。
時間にして30秒もなかったかもしれんけど、今の俺にはあの子の笑顔はすごく眩しくて、その笑顔を見れるだけで心が安心できる。
どうかこのままあの子の笑顔がいつまでも見れるように…
どうかお願い