やる気どころか何もかもがどうでもいい毎日、今月末には携帯も停まって、来月のお給料は全て支払いに行って、自分のせいやけど。
馬鹿は死なんと治らないなら、一生このままやな。
考えるのもだるいし、夢も希望もないから堕ちる一方やな。
情けない人生や。
どんまいやな、感覚も麻痺して両親に 申し訳ない。
今はもう毎日やり過ごすだけで精一杯や。
馬鹿は死なんと治らないなら、一生このままやな。
考えるのもだるいし、夢も希望もないから堕ちる一方やな。
情けない人生や。
どんまいやな、感覚も麻痺して両親に 申し訳ない。
今はもう毎日やり過ごすだけで精一杯や。