やる気どころか何もかもがどうでもいい毎日、今月末には携帯も停まって、来月のお給料は全て支払いに行って、自分のせいやけど。

馬鹿は死なんと治らないなら、一生このままやな。




考えるのもだるいし、夢も希望もないから堕ちる一方やな。
情けない人生や。
どんまいやな、感覚も麻痺して両親に申し訳ない。




今はもう毎日やり過ごすだけで精一杯や。
何もやる気の起きない毎日
もう何も変わらない気がして、今にも泣いてしまいそうで…。

自分自身なんでこうなんやろ…って思ってしまう。

全然底になんて着かないや…