もうすぐクリスマスや

また虚しさを感じてまうシラー
朝起きても昨日あった出来事がまだ心に残っていて、気持ちがずっと沈んでしまう。
働くのも辛いし、何よりこれからの事を考えたら夢も希望もない。

やる事なす事裏目なら、正直何もしたくない。
今日も辛い一日をよんでしまいそうや↓
きっかけは、本当に話しがしたかった。
いつも眺めてるだけで、そんな毎日が辛くて…やから頑張って行動したのに、方法が間違ってたみたいで。

なんでこうなるんやろ、もう何もかもが嫌になる。
何をやってもダメで自信ばかり失って、自分には何も出来ない気しかなくて…