きっかけは、本当に話しがしたかった。
いつも眺めてるだけで、そんな毎日が辛くて…やから頑張って行動したのに、方法が間違ってたみたいで。

なんでこうなるんやろ、もう何もかもが嫌になる。
何をやってもダメで自信ばかり失って、自分には何も出来ない気しかなくて…