悪循環(T_T)きっかけは、本当に話しがしたかった。いつも眺めてるだけ で、そんな毎日が辛くて…やから頑張って行動したのに、方法が間違ってたみたいで。なんでこうなるんやろ、もう何もかもが嫌になる。何をやってもダメで自信ばかり失って、自分には何も出来ない気しかなくて…