朝起きても昨日あった出来事がまだ心に残っていて、気持ちがずっと沈んでしまう。
働くのも辛いし、何よりこれからの事を考えたら夢も希望もない。

やる事なす事裏目なら、正直何もしたくない。
今日も辛い一日をよんでしまいそうや↓