カウントダウンです。

時間は無情に流れていきます。
時間に価値を見出だすならば、それは本人が何をどうするか。

おおげさかも知れませんが、全ての生命は生まれた瞬間から時が動き出します。例えるならば、決して逆さに出来ない砂時計のように…。

そんな文章を目にした時、すごく焦りを感じました。何て言うか、何も言えない。
精神論かもしれないけど、とりあえず頑張ろうと。
73日後人生の全てが決まる一日が待っているから。
いつも手紙をする人から手紙がこんかった汗

また相手の気に障ること送ってしまったんやろかあせる

悪気がなくても結果そうならそうなるし…

何より無視されることの方が1番きつい…
愛想をつかされたんかと考えてしまう…

はあ、明日からまた仕事やっちゅうに萎えるわ。

こんなことなら返信するんじゃなかった…。
心の整理はつきました。
あとは、自分の心を、やる気を奮い起こして頑張ってみます。

考えるのもいいですが、せっかくなら、こう言ってみたいです。

必ずやりきるよ!
それが自分の選択した答だから!!