勉強3 ~そして行動へ心の整理はつきました。あとは、自分 の心を、やる気を奮い起こして頑張ってみます。考えるのもいいですが、せっかくなら、こう言ってみたいです。必ずやりきるよ!それが自分の選択した答だから!!