愛しくて始まりは俺が君に興味をもった事で、それこそ、顔がタイプとか、そんな理由だったかも知れない。今まで生きてきて、といっても二十数年だけど、過去好きな人ができても何も出来ず…そんな自分が嫌で、あなたに会った時、今度こそ想いを伝えなきゃと思った。
おわたおわた…いまさらですが何も考えられません。出来ない理由をいくつも並べないで、ただ一つの出来る方法を考え ていたはずが、いつしか全く違う方法を探していたようで。きっとそれに気づかないふりをしていて、本当の所、ずいぶん前から知っていたと思う。馬鹿でなあ、その事を指摘されて多少なりとも落ち込むのなら、もっと頑張ればいいのに。何がしたかったんやろ……何もしたくなかったんやろか。なんかもうどうでも良くないけど、どうでもいいや…きっとこういうのを自暴自棄とか自業自得っち言うんやろな。