おわた…
いまさらですが何も考えられません。
出来ない理由をいくつも並べないで、ただ一つの出来る方法を考えていたはずが、いつしか全く違う方法を探していたようで。
きっとそれに気づかないふりをしていて、本当の所、ずいぶん前から知っていたと思う。
馬鹿でなあ、その事を指摘されて多少なりとも落ち込むのなら、もっと頑張ればいいのに。
何がしたかったんやろ…
…何もしたくなかったんやろか。
なんかもうどうでも良くないけど、どうでもいいや…
きっとこういうのを自暴自棄とか自業自得っち言うんやろな。
いまさらですが何も考えられません。
出来ない理由をいくつも並べないで、ただ一つの出来る方法を考えていたはずが、いつしか全く違う方法を探していたようで。
きっとそれに気づかないふりをしていて、本当の所、ずいぶん前から知っていたと思う。
馬鹿でなあ、その事を指摘されて多少なりとも落ち込むのなら、もっと頑張ればいいのに。
何がしたかったんやろ…
…何もしたくなかったんやろか。
なんかもうどうでも良くないけど、どうでもいいや…
きっとこういうのを自暴自棄とか自業自得っち言うんやろな。