愛しくて始まりは俺が君に興味をもった事で、それこそ、顔がタイプとか、 そんな理由だったかも知れない。今まで生きてきて、といっても二十数年だけど、過去好きな人ができても何も出来ず…そんな自分が嫌で、あなたに会った時、今度こそ想いを伝えなきゃと思った。