カウントダウンです。

時間は無情に流れていきます。
時間に価値を見出だすならば、それは本人が何をどうするか。

おおげさかも知れませんが、全ての生命は生まれた瞬間から時が動き出します。例えるならば、決して逆さに出来ない砂時計のように…。

そんな文章を目にした時、すごく焦りを感じました。何て言うか、何も言えない。
精神論かもしれないけど、とりあえず頑張ろうと。
73日後人生の全てが決まる一日が待っているから。