前回こちら、ドーミーイン川崎さんに泊まった際は

 

上の記事の通り、ホテルに来る前に松のやさんで買った500円のささみかつ弁当にしましたが、

 

 

 

焼魚が食べたかったのですがすでにドーミーインさんの館内着を着てしまうと外出して大戸屋さんややよい軒さんに行くのも面倒だったのでデリバリーサービスでテイクアウトしてしまいました(笑)

 

 

 

今回はしんぱち食堂さんのお弁当をテイクアウトしました♪

 

 

 

こちらのビールはセブンイレブンさんの無料クーポンで獲得したものです♪

 

 

 

1500円以上にしないとクーポンが使えなかったので無理やり鮭を2切れにしたりご飯を大盛りにしたりしました。

 

 

 

大盛りのごはん

 

 

 

大根おろし

 

 

 

きゅうりの漬物

 

 

 

鮭は2切れ

 

 

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

インゲン胡麻和えの小鉢

 

 

 

 

 

鮭はちょっと塩が効いているのでご飯がすすんで

 

 

 

大盛りご飯も何のその、完食しました(笑)

 

今回は蒲田にある2店舗のうち1つよりデリバリーを頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット