『あまりの違いに… テラヘルツやっぱりすごい!』江華よもぎ蒸しご感想 | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 前記事に引き続き、よもぎ蒸しのご感想。

 今回はテラヘルツVer. ジュエリー☆

 

 テラヘルツ導入にあたり、モニターをお願いしたまりんさん。

 松江市にあるパワーストーン・天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店をしていらっしゃいます ジュエリー☆

 先日モニターをお願いした時の事をご紹介させて頂きましたが(→ コチラ)、まりんさんもその時の事をブログに書いて下さいました。

 旅にお茶会に製作に…休日もフル稼働のなか、貴重なお時間に感謝です ♡

 

 素敵すぎて何だか気恥ずかしく身の置き所がない感じなのですが、テラヘルツ有りと無し、それぞれまりんさんの率直な感想をご覧いただきたいので下記にシェアさせてもらいますね。

 

 ご感想の中で‘沸点’の違いについて触れられているのですが、リピーター様の中には同じように体感される方もいらっしゃいます。

 また、「岩盤浴に行っても汗で作務衣が濡れるという事は無い」とおっしゃるお客様から「信じられないところから汗が出てる!岩盤浴とはまた違うんですね。」という声も。

 

 パンチが効いていながら、蒸気は拍子抜けするくらい柔らかなsalon-kamsarangの獅子足薬よもぎのよもぎ蒸し 三つ葉

 テラヘルツVer.でさらにパワフルになりました キラキラ

 よろしかったら一度体験してみて下さいね。

 

 

 



 まりんさんのお店-Many HappyReturns!は実店舗4周年。
 ウェブショップは何と16周年だそう
祝
 来月は素敵なイベントを企画していらっしゃいますよ ラブラブ
 
 

 

 ジュエリー☆×三つ葉 まりんさんご感想 ありがとう
 ジュエリー☆  まりんさんのお店
 
Many Happy Returns! ネコ
 http://www.manyhappy.com/

 ジュエリー☆  まりんさんBlog
 
http://ameblo.jp/manyhappy/

 

 ジュエリー☆ テラヘルツ鉱石のお話

 http://ameblo.jp/manyhappy/entry-12247771040.html

 

 ジュエリー☆ テラヘルツの枕 詳細

 http://ameblo.jp/manyhappy/entry-12252664050.html

 

 
                                                        



 



Many Happy Returns!にて
素敵な出逢いに感謝

 


 

 

 

 

 

 

salon-kamsarang


 メニュー   [salon-kamsarang Menu 一覧]

   new 全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 カレンダー   [毎月の予定]

 

 

 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます