『ぽかぽか&汗をいっぱいかいて気持ちいいーーー♪』江華よもぎ蒸しご感想 | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 

 よもぎ蒸しを受けられたお客様がご自身のブログで紹介して下さいました ラブラブ

 

 奥出雲にお住いのさとうまりこさん

 心屋式カウンセリング、その人らしさが輝くブログ講座、お話会などをしていらっしゃいます キラキラ

 先日ご紹介した韓方精油のご案内で使っている布ナプキンは彼女作のものなんですよ。

 (精油、あっという間にお嫁入りして残1本、ローズアフターのみとなりました)

 

 

 よもぎ蒸し、しばらく前からバージョンアップしていますが、まりこさんが受けて下さったのは旧Ver.。

 地味にパタパタしており(寺内貫太郎一家並み)、ご紹介が遅くなってしまいました。

 まりこさんごめんなさい&ありがとう~ 音符

 

 

 旧Ver.でも充分力強いうちのよもちゃん 三つ葉

 テラヘルツVer.になって、ますますパワフルに ジュエリー☆ キラキラ

 新旧の違いを体感されたリピーター様からご感想を伺うのが楽しい今日この頃です。

 

 

 

 


あり方美人学講師
さとう まりこさん




まりこさんご感想 ありがとう
 ◆ salon-kamsarangでよもぎ蒸し体験♪


まりこさんBlog

http://ameblo.jp/fuwanapu/

 

 

 

 

 

 

  

    

ひらめき電球 4月17日~5月4日は春土用
 [参考記事 本]  →  春の土用とひらめきと…✧

 

*心身のバランスを崩しやすい土用期間に、とってもおススメなのがこちら↓
  精油の力は時に優しく、時にパワフルです キラキラ
ペパーミント アロマタッチ
ペパーミント アロマヘッドクリアリング

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 三つ葉 山陰はもちろん国内でも少ない3年熟成無農薬獅子足薬よもぎ(=江華よもぎ)だけを使ったよもぎ蒸し。
salon-kamsarangのよもぎ蒸し、気になる方は下記URLよりご覧ください。

よもぎ蒸し記事一覧
http://ameblo.jp/from-coelestis/theme-10101095287.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

salon-kamsarang


 メニュー   [salon-kamsarang Menu 一覧]

   new 全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 カレンダー   [毎月の予定]

 

 

 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます