ランジェリーに1滴… ✧ | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 韓国では漢方を独自に発展させてきたという自負を込めて、『韓方』といいます。

 この韓方と西洋発祥のアロマが融合した精油のご紹介です。

 ちょっと面白い、そしてとても素敵な使い方をするんですよ キラキラ

 

 

 

 


 韓国アロマの歴史を新しく作ったベストセラー
清らかでかぐわしく、魅惑的な天然の香りを活用したアロマテラピー
韓方精油 / 한방 아로마
Rose-after
【韓国国内初・天然アロマエッセンス製造特許】
2014年特許を獲得、また最先端技術力を認定されました
 
 ローズアフターは最高等級のブルガリアンローズをはじめ、ゼラニウム、ローマンカモミール、サンダルウッド、ベルガモット、ラベンダー、レモン、パルマローザ。
 そして韓国固有の薬草である九節草、薬草タンポポ等から抽出した天然アロマ成分を一緒にブレンドした100%天然のエッセンシャルオイルです。
 天然抗菌、女性エストロゲン分泌活性化など、芳香療法の神髄をお目にかけます。
   ~説明文より~
 
 

image

左: Rose-after

右: Rose -after moon 三日月

5ml 各 ¥5,400 (税込)

Rose-afterにネロリが加わったmoonは

ちょっとスッキリした香り

❁︎ネロリはモロッコ、チュニジアなどで誕生した、

一度かいだら一生忘れられない香りといわれ、

魅惑的でほのかな香りをもっています

                                                      

 

- 主要成分 - 
ダマスクローズ、クラリセージ、ベルガモット、
ローズゼラニウム、フェンネル、ローマンカモミ―ル、

ラベンダー、レモン、パルマローザ、

九節草、インジンヨモギ、タンポポ、生姜木ほか


【九節草】
多年草の菊科植物。日本名は岩菊。からだを温め、
ホルモン分泌を促進しアンチエイジング効果に期待ができる。
冷え性・生理不順・生理痛・不妊症などの改善、
補血および解毒作用と殺菌力にすぐれるといわれている。

【インジンヨモギ】
多年草(薬草として使われる一般的なヨモギは一年草)。
お茶・お酒にして飲んだり、煎じたお湯で入浴すると、血
行が良くなり新陳代謝が促進されるため、美肌効果やダイエット効果が高いといわれている。

【タンポポ】
肝機能改善・胆汁分泌促進のほか、抗菌作用と免疫力復活作用も高いといわれている。

【生姜木】
日本名はダンコウバイ。木・葉・茎とも薬剤として使用され、
解熱・咳・皮膚病・血液循環に効果が高いといわれている。
葉を混ぜ合わすと生姜の香りがするため生姜木と名付けられた。

 

 

5~8年以上の各々の熟成期間とブレンドによって
最高クオリティの天然アロマオイルが誕生しました

image

 

~ 使い方 ~


花 ショーツに1滴
爽やかな1日をスタートしましょう

女性のもっとも大切な‘宮’のために!

❁︎生理中にはナプキンにローズアフタームーン三日月を1滴落とすのがおススメ

花 バスタイムに
3~5滴をハチミツ、牛乳などで希釈したものを

浴槽に入れ、10~20分程度入浴します

その他、布ライナー、布ナプキンに1~2滴垂らしてご利用ください
または、アロマライトなどにもご使用いただけます

 

布ライナーに垂らす際は
精油が直接肌につかないようお気を付けください。
ライナーの裏側につけるのがいいかと思います
 
布ナプはこの方の作→ 

 

                                                      

 

ペパーミントしずく! 
日本では精油(エッセンシャルオイル)は薬として認められていません。
自己責任において安全にご使用ください。

 

 

 

 
 日本で入手出来るところは少ないとても貴重なこの精油。

 なんと下着に垂らして使用します。

 

 作られているのは韓国の山奥。

 こちらと取引している韓国の企業は、車も入れないその場所までリュックを背負い、歩いて仕入れに行くのだそう。

 

 強力な抗菌作用で膣内を清潔にし、膀胱炎を防ぐほか、女性ホルモンの活性化、生理周期の調整、はたまた更年期対策…と、女性の強い味方になってくれる1本です キラキラ

 

 

 個人的感想としては、九節草やインジンヨモギといった女性に嬉しい薬効がある韓方が配合されていますが、薬草臭さというのは感じられません。

 一緒にブレンドされている、アロマの代表格でありながら好きずきが分かれるローズやラベンダーも、絶妙バランスで配合されたレモンやイランイラン等によって上品に仕上げられています。

 

 バスタイムの後、新しい下着に脚をすべり込ませる時はもちろん、お手洗いなど下着を上げ下げする度にフワッと匂い立ち、女性性が高まる様なとてもふくよかな香りに気分が上がります ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 現在サロンではメニューによって2社の精油を使用していますが、気に入って下さったお客さまからお問合せいただいたり自宅ケア用に取り寄せをお願いされる事もしばしば。

 この精油は施術に使っているものではありませんが、殺伐とした毎日が続き干からびている方や年度替りでお疲れさまの方、冷えやPMSなど女性ならではのお悩みをお持ちの方によもぎ蒸しと合わせてご活用いただけたらいいなぁと思い、数量限定でお分けすることにしました。

 

 お知らせ前にお嫁入してしまったものもありますので既に残りわずか。

 気になる方はお早めに。

 

  (対象はサロンで施術を受けて下さったお客様、もしくは受けて下さった事のある方とさせていただきます)

 

 



 家  [HP]

全国でもまだ珍しい山陰初のOrganicモリンガ蒸し&韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 

 カレンダー   [毎月の予定]


 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます


 ゆるゆるUpしてます

Instagram

 




ひそかに人気 三日月

 

 

 

 

 

蓮 自分の取説を知る 水蓮流ことだま↓ 蓮
 

[裏Menu…ではないけれど]