松江のパワーストーン・スピリチュアルグッズの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:


いつもご覧いただきありがとうございます。


本日午後10時に更新予定の、ウェブショップ 新作プレビューです。



先日オリジナルアイテムでご紹介した「不安をなくす」ブレンドオイル が好評でした。




この時期、心に不安を抱えた方が多いのを感じて


今週は、このブレンドオイルにフラワーエッセンスを4種類加えたミストと


不安な気持ちを前向きに変える石たちを使ったブレスのセットを作りました。




リビアングラスをメインに、フローライト、レモンクォーツ、グリーンカルサイトを合わせています。




リビアンデザートグラスは、その名前のとおり、リビア砂漠で発見される天然ガラス。
同じ天然ガラスのモルダバイトよりも、さらに歴史は古いとされています。
隕石の衝突で生成した天然ガラスと言われていますが大変神秘的で、古代エジプト人はリビアンデザートグラスに特別な力があると信じていたとのことです。
リビアンデザートグラスは、能力開花やクラウンチャクラの活性、孤独感からの解放などのキーワードを持っています。
不安になりがちな心に光を与え、強い意志と前向きな気持ち与えると言われています。
幸福感、幸運をもたらすお守りとして大切にされてきた希少な宝石です。


フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。
勉強の能率を上げるとも言われています。



グリーンカルサイトは、カルサイトの中でもとてもユニークな存在と言えます。
古代レムリア文明と共鳴するエネルギーを持っているとされています。
失われた能力を、その消滅した世界から引き出すサポートしてくれます。
また、イルカやクジラとのテレパシーのやりとりを促進します。
心臓、のど、第3の目、宝冠とエーテルのチャクラを刺激し、活性化します。




不安をなくすブレンドミスト





◆不死鳥復活(2016年限定新作オイル)
◆手放し(2015年新作オイル)
◆真の自信
◆ポジティブエナジー


以上のブレンドオイルと同じメモリーオイルと


4種類のフラワーエッセンスを加えています。


◆ナチュラルブリスフォーミュラ(ハワイアンフォレストナチュラルズ)

◆アスペン(バッチフラワーレメディ)

◆ホワイトチェストナット(バッチフラワーレメディ)

◆ラーチ(バッチフラワーレメディ)



石と香りの力で、不要な不安を手放してくださいね。




サードアイに焦点を当てたブレス。


14ミリの大粒スギライトをメインに、全体に4粒の8ミリスギライト。


それ以外はすべてラピスラズリを連ねています。







ヴェルメイユ(ゴールド)、シルバー925、クリアクォーツボタンカットの3種類をご用意していますが


クリアクォーツボタンカットのみ、デザインが変わりますのでご了承ください。




淡水パールを使ったストレッチブレス。


淡水パールは、通常ストレッチコードが通らない物がほとんどなのですが


業者さんが特注されたという、コードが通るタイプの淡水パールを使って


気軽に着け外しできる上品なイメージのブレスレットになりました。


ピンクエピドート



エンジェルシリカ





ラブラドライト。こちらのラブラドライトは、ピンク~オレンジのシラーの見える粒を選んで使っています。




ボタンカットブレス。



ラリマーとタンザナイトラウンドをポイントに、アクアマリンとブルームーンストーンを合わせました。







サファイアとラブラドライトをポイントに、ブルームーンストーンとタンザナイトのボタンカットを合わせたブレス。




こちらのブレスは、シルバータイプもお作りする予定だったのですが、パーツが届かず・・・


本日ご紹介はできませんが、リクエストいただければお作りできます。




宝石質ブリオレットのピアスたちをいつくか作りました。


ワイヤーはK14ゴールドフィルド、ピアス金具はK24ヴェルメイユです。


イヤリング加工できます。シルバーをご希望の方は新しくお作りできますのでご連絡ください。




ロンドンブルートパーズ



ブルートパーズ




ガーネット






ブラジルレムリアンクリスタル。


こちらの石にも、今回私が気になって仕方のない「ゲートウェイ」が見られます。








くっきり美しい「ウィンドウ」も。


自分の奥深くに存在する内面を見ることができる、開かれた窓と言われています。





そして、ヒーラーさんにお勧めの高品質ブラジル水晶のタンブル。


透明感たっぷりです。










コロンとした卵のようなかわいい形です。






以上、ご紹介したアイテムは、本日午後10時にウェブショップにて販売開始です。


新作ページ から順番に更新いたしますので、そちらをリロードしながらご覧くださいませ。





12、000円以上お買い上げで、ちっちゃな水晶勾玉をプレゼント中です。








島根・松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*


いいね!した人  |  リブログ(0)