松江のパワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪

NEW !
テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。


本日の午後10時に更新予定の、ウェブショップ 新作プレビューです。



今週の新作は、スペクトロライトを使ったブレスをメインにお届けいたします。





スペクトロライトは、ラブラドライトの一種なのですが、強いラブラドレッセンスが見えるのが特徴。


フィンランドのユレマ産のラブラドライトが特別にスペクトロライトとして呼ばれています


今回使ったのは、AAAランクのスペクトロライト。


AAAランクですが、石の特質上、表面に原石由来のクラックが見える場合があります。

爪で少しひっかかる程度ですが、石の特質上ということでご了承くださいませ。




スペクトロライト、ロシア産黒翡翠、ブラックムーンストーン、ミッドナイトレースオブシディアンを合わせた、宇宙をイメージしたブレスレット。





室内光などでは、普通の黒い石に見えますが、直射日光などの強い光が当たると、虹色とキャッツアイ効果が見えます。




意味的にはラブラドライトと同じです。


ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。


自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。

また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。


意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。




クリアクォーツスターカットと合わせたブレスも。







スペクトロライトのネックレス2点。

こちらは、ブラックムーンストーンと、シラーの美しいハイパーシーンを合わせています。









お問い合わせが多かった、大粒アイリスクォーツのペンダントトップ、再販です。









リクエストいただいた、オルゴナイトペンダントです。


懐中時計モチーフのオルゴナイト。


水晶はすべてのタイプに入っています。(透明なので見えませんが・・・)


その他に、アメジスト、ラブラドライト、ガーネットを入れたものをお作りしました。








長めのチェーン付きです。


適当に撮った着用写真ですみません。こんな感じです。







ギリギリ今週の新作に間に合った、ポケットオルゴナイト。


今回は、聖母マリアの色「ブルー」をテーマに作ってみました。


かなりぽってりと厚みがあります。


ブルーは2段階に色付けしています。


水色の層には、ルルドの水が入っています。


今回は、前回に比べて5倍の量の水が入っていて、水入り水晶のように傾けると水が移動するのが見える作りになっています。










夏らしい海色のオルゴナイト、ぜひ手にしてみてくださいね。


この大きさでの浄化作用は、半径1~2メートルだと思われます。


テレビの前やパソコンの前、電子レンジの近くなどに置かれていてもいいと思います。


持ち歩くのが一番ですが、ちょっとポケットに入れるにはぽってりしすぎてるかもあせる



バッグチャームタイプや、小さめペンダントなどもお作りする予定です。


大きいものひとつお部屋に置けば、家全体を浄化してくれますが、このタイプはたくさんあればあるほど良いと思います。


お風呂にポチャンと入れて入ってみてください。


お湯が柔らかくなるのを感じることができると思います。


不安定だけど、この上にペットボトルを置いていたら、水の味が変わったという報告もあります。


私は枕元にひとつ、PCの前にひとつ・・・


いろんなタイプで作っていきますので、どうぞたくさん揃えていろんなところに置いてみてくださいね。





ご紹介した新作は、ウェブショップ にて本日午後10時に販売開始いたします。


ぜひご来店くださいませ。












松江のパワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*

















PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード