松江のパワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。


本日午後10時に更新予定の、ウェブショップ 新作プレビューです。


今週の新作は、珍しいものが多いですビックリマーク




FBでお知らせした、富士山の溶岩ビーズと、伊勢神宮の杉ビーズを使って作った新作ブレス。








世界遺産の富士山、もちろん溶岩の持ち帰りは違法です。


許可された業者さんのみが扱える、貴重な溶岩ビーズ・・・


どっしりとしたグラウディングのエネルギーを感じます。



ヘマタイトを合わせて、富士山ラバをたくさん使ったブレスレット。





保証書は、ブレス状の仕入れ時に付いているものなので、今回の商品には数が足りず同封できません、ごめんなさい・・・


溶岩なので表面に穴が見られます。

また、ナチュラルな状態なので、黒い溶岩の色移りがあります。


濃い色のお洋服では問題ないと思いますが、白っぽい服の時には着用を避けられた方が良さそうです。





そして、富士山ラバをメインに、伊勢神宮の杉ビーズを合わせたブレスレット。


ラピスラズリや翡翠、スモーキークォーツを合わせています。


素晴らしい日本のエネルギーを感じてみてくださいね。






こちらは、ヒマラヤムーンクォーツやホワイトムーンストーンを合わせて、清らかな伊勢神宮の杉ビーズのエネルギーを高めたスピリチュアルブレス。


メタルパーツがゴールド(K24Vermeil)シルバー(バリシルバー925)、クリアクォーツボタンカットの3種類をご用意しています。




こちらは1点のみ。


伊勢神宮の杉ビーズ、ホールが中心を通っていなくて、コードを通すとぽこぽことした感じになってしまうビーズが多めでした。


アウトレットで、そのビーズたちとミャンマー翡翠、プレナイトを合わせたナチュラルな印象のブレス。

たくさんの伊勢神宮の杉ビーズを使っています。




直前のブログ記事でもお伝えした、秘蔵の高品質ゴールデンルチルのK14ゴールドフィルドネックレス。


今回は大きい粒から5点のご紹介です。


もっとも大きい粒は、ただいま発売中のジャパンプレシャス・パワーストーン天然石図鑑に掲載されたものです。













ゴールドフィルドネックレスの状態ですが、ペンダントトップでの納品ご希望の方には、無料で加工いたします。


こんな感じ ↓






先月の池袋ミネラルショーで仕入れてきた美しい石たち。






この中の、一番上に置いているブルームーンストーンで作ったアイテム。


連で見るとみんなきれいに見えますが、実際にアクセサリーに使える粒はわずかでした・・・


(ちなみに、ここに写っているゴールデンルチルは今回の新作のものとは違います。今回のはもっともっと大粒です)











そして、人気があるのにあまりご紹介できていない、原石。


こちらもミネラルショーで仕入れてきたアイテムです。


レムリアンシードのクッキリ虹入りスフィア。


小さめですが、強い虹が見えます。ただの水晶ではなく、レムリアンというところが素敵。










オルゴナイトは、ピラミッド4点。


事業運・金運のシトリンと、真実を見抜く石プレナイト。







オルゴナイトジュエリーは、カボションを使ったものが中心です。


どのジュエリーにも、見えませんが中に左巻きの銅線コイルと水晶を閉じ込めています。



レインボーフローライト。




シルバームーンストーン。




北海道産インカローズ。




ミャンマー翡翠、オレンジムーンストーン。




ルビー&スワロフスキ-パヴェ。







ご紹介したアイテムは、本日午後10時にウェブショップ にて販売開始ですが、数が多く、時間ぴったりに更新できないかもしれません。


ブレスレット → その他のアクセサリー → オルゴナイト の順に作業してまいりますので、午後10時のあたりから、完了しているものから新作ページ に上げてまいります。


ページを表示したままにしていますと、インターネットでは更新されても読み込みませんので、新作ページ を表示されましたら、F5キーまたはアドレス横の更新ボタンを押してページを再読み込みしてみてくださいね。


ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




25,000円以上お買い上げプレゼントの詳細はこちら → ベル










松江のパワーストーンアクセサリー・オリジナルオルゴナイトショップ*Many Happy Returns!*












AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード