☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ライトランゲージあまね理樺さんとの出雲イベントのお知らせです。

 

 

 

 

あまね理樺(以下りかさん)との出会いは偶然でした。

 

去年10月のりかさんとの出会いを書いたブログ → ダイヤモンド

 

 

彼女はライトランゲージを話して、様々なメッセージをくれるのですが

 

彼女自身も、私が出会った去年10月以降大きな変化の連続だそうで。

 

上のりかさんの写真は、来月発売の女性雑誌「STORY」の撮影時のものです。

 

表紙のモデルさんをリーディングするという雑誌の企画だそうで

 

りかさんももちろん誌面に載りますよ~

 

楽しみです乙女のトキメキ

 

これからももっともっといろんな人に知らせていくのでしょうね。

 

 

 

 

↑ リンクしていますが、りかさんが載るのは5月号ですパー

 

 

 

先日の山梨旅行で、りかさんのリーディングをかなり長い間聞いていて

 

もう、頭をブンブン振ってニヤニヤ「そうそう!その通り!大納得!」と言う内容ばかりで

 

りかさんに「こう言うと批評してるみたいで失礼だけど、本当にすごいね!」

 

と何度も言ってしまいました滝汗

 

 

わたしが感じていること、今ちょうどそれを考えていること

 

最近気付いて学んでいることや、ずっとそうだと感じていること

 

全て誤差なく「ぴったり」のメッセージ、心が震えるような感動の内容を届けてくださるのです。

 

 

それは、わたしに対してではなく、宇宙の絵のリーディングだったり

 

他の人へのメッセージだったりするんだけど

 

その内容は、どれも「頭ブンブン」の超納得&感動でした。

 

 

そして素晴らしいのが、そのスピードと内容と言葉の正確さ、言葉の美しさです。

 

的確な美しい言葉を、どうしてそのスピードで話せるの?

 

しかも自分の考えじゃなくて、チャネリングで。

 

(チャネリングだからこそ、そのスピードなのかもしれませんが)

 

 

でも、りかさんも人間。

 

降りて来たメッセージを訳すとき、ちょっと頭で考えてしまって

 

「あれ?これはこの人には違う情報なのでは?」と思って少し変えて言うことがあったそうです。

 

でも、どんなに「変だな?」と思っても、そのまま言ってみると

 

「実はそうなんです!」とクライアントさんが言われることがあって

 

それからは、どんなに突飛なメッセージが降りて来ても、そのまま伝えるようにしてるんだとか。

 

愛をベースに伝えられるりかさんのメッセージは、わたしにはどれも納得の感動のもの。

 

わたしのブログを共感して読んでくださる皆様の心にも、きっと響くと思いますリボン

 

 

 

そのりかさんとの出雲イベント、いくつかご用意しています。

 

日にちが近いものからご紹介。

 

 

 

ご縁結び♡出雲リトリート

〜出雲の神々様に素敵なご縁をいただきましょう〜

 

旗開催日時 2017年5月11日(木)12日(金) 参加費 39,800円

 

旗開催場所 マリンタラソ出雲 島根県出雲市多伎町多岐859-1

 

 

 

出雲の神様にご挨拶したい、タラソテラピーのお宿で癒されたい、良縁を祈願したい人へ

 

 

出雲大社といえば、日本中の神々が集う、ご縁結びの本場です。

大地と海と太陽と星とおしゃべり。お宿のそばの海はイルカも来るんだって!

 

タラソテラピーのプールで泳ぎ心とカラダのお掃除をしてクリアになった所で出雲大社に参拝します!

 

◎愛にワクワクしたい方

◎傷心を癒したい方恋愛も結婚も♀も♂もビジネスの相手も友人も!

◎ご縁結びをしたい方

 

この旅で自分を深く感じて、愛をいっぱい感じて、本当の自分と出会いましょう。

 

1日目 

13:00 マリンタラソ集合

    自己紹介

14:00 海辺のワーク

16:00 恋バナ、結婚バナ、人間関係バナ、ツインソウルチャネリング

17:00 夕食

19:30 タラソテラピー

    海と空と星の縁結びワーク 

21:00 自由時間

 

 

2日目

朝の自由時間 海岸散歩・瞑想などお楽しみください

8:30   朝食 

9:30   朝の瞑想ワーク

11:00 出雲大社参拝

13:00 昼食

14:30 ご縁結びワーク

15:30 解散予定

 

:::::::::::::::::

*リトリート料金に含まれるもの
・宿泊費(朝食・夕食付き)
・ワーク代

*リトリート料金に含まれないもの
上記以外のすべてです。
・朝食・夕食以外の食事代
・移動のための交通費(航空券、電車代など)
・各自が必要なものすべて

 

 

お申込み・詳しい情報はこちらから → イルカ

 

 

マリンタラソ出雲は、チャンパックさんのワークショップでも使わせていただいています。

 

全ての部屋がオーシャンフロント台風

 

 

 

その前の海には、イルカが来るんです!実際私も出会いましたイルカ

 

その時のブログ → クローバー

 

 

 

海水のジャグジーにみんなで入って、星空を眺めながらいろんなお話をするのも楽しみです。

 

こちらのリトリートは、りかさん主催で行われます。

 

お申込みの方は、上記リンク先からお申込みいただき、事前振り込みになります。

 

わたしも参加しますので、たくさんライトランゲージに触れあって、たくさんおしゃべりしましょうハート

 

 

 

 

 

そして、リトリートの翌日は松江にて、りかさんのワークショップです。

 

2時間のイベント。

 

どんなものが見てみたい、触れてみたい、興味があるけどまだ個人セッションまでは・・・と思われる方などに、お手軽にお越しいただけるようにいたしました。

 

 

『宇宙と繋がり、毎日をより良くするワークショップ・出雲』

byスピリチュアルカウンセラー あまね理樺

 

旗開催日時 2017年5月13日(土) 開場 9:40 開始 10:00 終了 12:00

 

旗場所 島根県民会館 306会議室  島根県松江市殿町158

 

旗参加費 3,000円

 

ボイジャータロット、ライトランゲージを体験してみたい方、下記リンクより詳細をご覧になりお申込みくださいね。

 

FBページでご紹介したら、すでに定員の3分の1は埋まっております。

 

少々お急ぎください。

 

お申込み・詳細はこちら → ダイヤモンド

 

 

体験ワークショップが終わった後、夕方より

 

Many Happy Returns!16周年記念クルーズ&パーティーを予定しています。

 

宍道湖クルーズと、川沿いのレストランでのお食事です。

 

詳細はまた後日お知らせいたします。

 

りかさんもご参加くださいますよチョキ

 

 

 

そして、りかさんの個人セッションですが、13日午後からと14日終日を予定しています。

 

こちらは近日募集開始となります。

 

 

たくさんの皆様にお越しいただけますように。

 

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)