松江のパワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。



まずは、臨時休業のお知らせです。


5月28日木曜日は、松江店営業と発送業務をお休みさせていただきます。


26日より、三度目の仙酔島に行ってまいりますビックリマーク





本日夜10時に更新予定の、ウェブショップ 新作プレビューです。


今週は、スーパーセブン特集です。



エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。


中でもス
ーパーセブンは「クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチル」の7つの鉱物を含む石で、とても希少です。


大きな結晶から切り出された状態であっても、全体のエネルギーを持っていると言われ、そのパワーの強さに「浄化が不要な石」です。

愛と調和のとても高い波動を放出、持ち主の霊性を高め、人間愛や宇宙意識への目覚め、一体感をもたらすといわれています。






大きめのスーパーセブンをメインに、両脇に9ミリのスーパーセブンを添えて、周りにはセドナストーン、アメジスト、左巻きのスパイラルクォーツを添えました。






こちらも同じくスーパーセブンと左巻きのスパイラルクォーツ、ゴールデンルチル、そしてローズアメジスト、スターカット水晶を合わせたクリアなブレス。







9ミリのスーパーセブンを3石使ったタイプ。





そして、こちらはルビーとモルガナイト、ガーネットとブロンザイト、ホワイトコーラルを合わせた、大人の女性のためのブレス。






最初にご紹介した、大粒スーパーセブンを使ったペンダントトップもあります。







そして、こちらは3つ限定のラブラドライトシルバーペンダントトップ。

二つはブルーのシラー、ひとつはピンクシラーです。(ピンクシラーがあまりきれいに写りませんでした・・・)


宝飾展で厳選して仕入れてきたラブラドライトです。









久しぶりにオルゴナイトを作ることができました。


大人気のエジプトモチーフ。2個です。





四面にエジプトモチーフが入っています。


コイルの中にはピンクレムリアン、ブラジル水晶チップとラピスラズリ、底辺の四隅にエアーズロックのカタ・ジュタでチャージした水晶タンブルが入っています。






こちらは、ペリドットと馬蹄モチーフ。

コイルのレムリアン水晶が斜めになってしまいましたので、ディスカウント予定です。

オルゴナイト効果に変わりありません。





そしてひとつだけ、ダビデの星のオルゴナイト。


ブラジル水晶とラピスラズリ入り。








ご紹介したアイテムは、本日午後10時にウェブショップ で販売開始です。


ブレスレットは午後10時に販売開始できそうですが、本日も更新作業が進んでおらず、オルゴナイトはもっと遅い時間に更新となってしまいそうです。


新作ページ を時々リロードしながらご覧くださいませ。(F5キー押下)




皆様のご来店をお待ちしております。






↓ 2万円(税抜)以上お買い上げでプレゼントしております。












松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*





AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇