松江のパワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:


いつもご覧いただきありがとうございます。




お休みのお知らせです。




9/25(木)は松江店をお休みさせていただきます。


また、商品発送とメールご連絡は24~25日ともにお休みさせていただきます。




また仙酔島に行ってきますビックリマーク




7月に行ったときのブログ記事はこちら → うお座






25日木曜日の新作更新はお休み、代わりに27日土曜日に新作更新を行います。








また、10月4日(土)・5日(日)もチャンパックさんのイベント
参加のため、松江店、商品発送ともにお休みさせていただきます。




お問い合わせをいただいた、1日のみの参加は「1日目の土曜日」のみOKとのことです。




1日のみの参加費は16,000円です。




ただいま県外のお客様からのお申込みもいただいています。




午前10時から午後7時までの開催なので、たぶんお昼は全員でランチに行くことになるかなーと思っています。(チャンパックさんも)




また、参加者の中に、あの「ラジエル先生」もいらっしゃいます。(生徒として)












ブレスレットに大天使ミカエルのエネルギーを入れるラジエル先生






ワークの終了後にみんなで夜ごはんに流れ込んで・・・・スピ大会になる予感キラキラ




もちろん私も最後まで参加します。みんなで楽しく学びましょう音譜




たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。












本日午後10時に更新予定のウェブショップ
の新作のお知らせです。






今回のブレスレットは、テーマカラーがパープル&ゴールドです。




14ミリという大粒で質の良いスーパーセブンをメインに、10ミリのゴールデンルチル、ラベンダーアメジストファントムといった、豪華な石をずらりと並べたブレスです。




















パープル&ゴールドのプチハートオルゴナイトが付属します。




パープルがピンクに見えてしまうのが残念ですが汗










こちらのブレスは少々お値段が張りますが、質を少し下げたスーパーセブンを使ったセットも作りました。


















こちらはナチュラルシトリンと、イエローファントムを使いました。














今回、初めてピラミッド型オルゴナイトを販売いたします。




試作でコイルとポイントを入れずに作ったら、これがとってもキレイキラキラ




コイルとポイントが入っていなくても、たっぷりの水晶チップと純銅チップが入っているので、オルゴナイト効果はちゃんとあります。




それでいて、普通のインテリアにもなじむ美しさを楽しめそう。




そういうわけで、今回はチップのみのタイプを作ってみました。


























オーロラのラメが角度によって様々な色を見せてくれます。






もう1色はこちら。























このピラミッドの型は、先日のブログ
に書いた、数学が専門の父親が「クフ王」のピラミッドの黄金比の角度できっちり作ってくれたもの。




ピラミッドは角度が一番大事だと思います。


そこのところがきちんとできてるのが、自分でもとても嬉しいのですビックリマーク




オルゴナイトでも、あまりにおまじないっぽいものは人目が気になる・・・という方でも、このデザインなら玄関に置いてもなじみます。




来週は、コイルと水晶ポイントの入ったものもご紹介しますので、みっちり不思議アイテムっぽいのが好きな方は来週まで待ってくださいね。






コースターもたくさんですよ。




実際に店舗でご覧いただくと、ティンカーベルとともに、アリスのトランプウサギが人気でした。




















実際に使ってみて、ラウンドよりスクエアの方が安定感があり、少し大きめで使いやすいようです。




今後は、スクエア中心にお作りしようと思っています。










ハートミニオルゴナイトは、ブルー&グリーン。




グリーンのゴールドの不思議のメダイの方に、ルルドの水が入っています。















金の星と銀の星のミニオルゴナイト。




今回は金の星の方にはアメジストのパウダーを、銀の方にはターコイズのパウダーを混ぜています。


もちろん水晶チップもたっぷり入っています。














今回から、ミニオルゴナイトに関してだけ、個別の品番を廃止させていただきました。




ある程度質が同じということと、UPや発送時の負担を軽くさせていただくために・・・






ほんの少しメダイが曲がっていたり・・・ということがあるかもしれません。


届いたオルゴナイトにご縁を感じていただけると嬉しいです。




(アウトレットになるようなものははじいておりますのでご安心ください)








そして久しぶりに懐中時計デザインのオルゴナイトペンダントを作りました。






大人気のイルカモチーフ。












こちらも根強い人気のユニコーン。













星の王子様とイシス。











トルコ製のハムサとネフェルティティ。














画像ではトップのみですが、60センチのネックレスチェーンが付きます。








先週は通常の何倍ものご注文をいただき、ご入金確認や発送が大変遅くなってしまったことをお詫びいたします。




今週は少し数は減っていますが、殺到した場合また2~3日の猶予をいただくことになるかもしれません。




なるべく早くお届けできるように頑張りますので、どうぞご了承くださいませ。




梱包の際に、お客様のお名前を加えた形でのオルゴナイトアチューンメントを施しております。


プレゼントなどでご本人が使われない場合でも、「○○様、またはこれを持つ方が・・・」という方法にしておりますので、問題ございません。








ブレスレットの販売開始は午後10時、オルゴナイトは午後10時にプレビュー開始、午前0時に販売開始です。




ぜひウェブショップ
へご来店くださいませ。
























松江のパワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*





























AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード