松江のパワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。


本日のウェブショップ の新作プレビューです。


先日もお知らせいたしましたが、今回からアクセサリーとオルゴナイトの更新時間を2時間ずらします。


アクセサリーは今まで通り、午後10時からお買い求めいただけます。

オルゴナイトのページも午後10時にはご覧いただける状態にするつもりです。


ただ、オルゴナイトをカゴに入れてお買い物していただけるのは、午前0時からとさせていただきます。


アクセスが集中してしまうことと、画像や商品詳細が見れないままお買い上げいただく状態の回避のためです。


ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




今週は、レアストーンのスコロライトのラウンドを使ったブレスレットをご用意いたしました。


オパールのようなやわらかな輝き、うっすらと入ったパープルが、黒の上に置くと蛍光色を帯びる不思議な色合いです。


どの石とも似ていない、大変希少なスコロライト。


自分や他人に優しく出来ない人を高い波動で包み、幸せな気持ちへと導いてくれる石。

自分の本当の素直な気持ちや、生まれてきた意味を思い出すために、否定的な気持ちを抑えてくれる優しい石です。


また、インナーチャイルドの癒し、あらゆる物事の本質への洞察をもたらしてくれます。

思考力と判断力を高め、本来の自分を取り戻す助けをしてくれます。



ピンクカルセドニー、アメジスト、淡水パールを合わせたブレス。


メインのスコロライトは8ミリ弱。

全体には6ミリラウンドを連ねた、細身のブレスです。





オーストラリア産のスノークォーツとローズクォーツ、ブルーレースアゲート、プレナイト、そしてティップリン産のヒマラヤ水晶を合わせたブレス。


ティップリンは、ガネーシャ神が住まうと言われるガネーシュ・ヒマールの山群に含まれます。


ヴェルメイユとシルバー925のパーツを使ったタイプもあります。







クリアクォーツの上質スターカットと、ティップリン産のヒマラヤ水晶を合わせたクリアなブレス。








毎回即完売のオルゴナイトです。


午後10時よりページ閲覧開始、午前0時の販売開始です。(UP作業が遅れたらゴメンナサイ)




中でも一番先に売れて行く、ポイント型オルゴナイト。


今回は、落ち着いたパープルで、中にはルドラクシャ(菩提樹の実)、ロータスシード(蓮の実)、ホーリーバジルの実が入っています。


ルドラクシャは、サンスクリット語でシヴァ神(ルドラ)の目(アクシャ)を意味しており、シヴァ神が深い瞑想の最中に流した一滴の涙から誕生したと言われています。

アジアの国々で特別に神聖なものとして尊重されています。


ロータスシードは、ブッダが座っている蓮の花の実です。

清純を保ち、煩悩に侵されない心を与えてくれると言われています。


ホーリーバジルは古来よりもっとも神聖な植物とされ、また身につけるだけでも身体的、精神的に顕著なヒーリング効果があると言われています。

帰依の心と、ハートに内在する愛をはぐくむ助けになるといわれています。









もう1種類、フェアリーのピンクオルゴナイトをご用意しています。


透明になって見えませんが、ぐるぐるの銅線スパイラルの中にはブラジル水晶のポイントが入っています。


使っているチップは、ヒマラヤ水晶です。






ハートのミニオルゴナイト2個セット、今回はピンクパープルです。


右のメダイを使ったオルゴナイトに、ルルドの水が入っています。


水がきれいに見えて、傾けると動きがわかるようになっていますが、きれいに入らなかった2セットをアウトレット設定しています。





男性にもポケットに入るオルゴナイトを・・・ということで、スクエア型のポケットオルゴナイトを作りました。


ハートが苦手な女性にも。ハートより少し大きめで、ピンクレムリアンシードのポイントが入っています。








私が使ってみて、とても効果的だったオルゴナイトコースター。


通常のコースターより少しだけ小さめですが、ほとんどのグラスやマグカップにお使いいただけます。

飲み物がとろんとまろやかになりますよ。

また、上にブレスなどを置いて浄化に使うこともできます。


パープル、ピンク、ゴールドで、浮き上がった模様がハートとサークルの2種類ずつ。


パープルはほんの少し斜めに仕上がってしまいましたので、アウトレットです。

ご使用に支障はない程度です。









実物を見たお客様が「思ったより大きい~~でもかわいい!」と皆さん言ってくださる、レースセッティングのオルゴナイトバッグチャーム。


エンジェルとフェアリー、2点ずつです。








アクセサリーは午後10時に販売開始、オルゴナイトは午後10時に閲覧開始、午前0時に販売開始です。


ページは再読み込みしないと自動更新しませんので、新作ページを開いたままお待ちになっても画面は変わりません。


また、いったん閉じて開いた場合でも、キャッシュを読み込んで古い情報のままになっています。


必ずF5キーか、更新ボタンを押してページを更新してくださいね。





本日午後10時、ウェブショップ にてご来店をお待ちしております。










松江のパワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*













AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード