松江のパワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:



いつもご覧いただきありがとうございます。


たくさんのご注文をいただき、商品発送が遅れております。

本日、ご入金確認メールを差し上げたお客様は、明日の発送となってしまいます。

お待たせして大変申し訳ありません。


本日のウェブショップ 、新作プレビューです。



今週のブレスレット&プチオルゴナイトは、ブルーがテーマ。


メインに10ミリのアクアマリン、その両脇に美しいパープルのスギライト、上質のラリマーなどを合わせています。


今週は、このスギライトが使いたくて作りました。

ラリマーとスギライトは、世界三大ヒーリングストーンのうちの二つです。


優しい癒しの力を感じてくださいね。






時間が取れず、メタルーパーツを使ったタイプしかお作りできませんでした。

メタルパーツをクリアクォーツボタンカットに変更ご希望の方はコメントくださいね。




こちらは、12ミリのラピスラズリをメインに、同じくスギライトとラリマー、そしてフォスフォシデライトを合わせました。








オルゴナイトピラミッド、今週はラブリーなものを作ってみました。


中に入れている石も、ぐるぐるの銅線コイルの中のブラジル水晶ポイント、その下のブラジル水晶チップの他に、いろんな石を合わせていますよ。



まずは、かわいいグリーンのプレナイト。


プレナイトは、相手の本質を見抜くことができる「真実を見抜く石」と呼ばれています。
正しい判断ができずに苦しんでいるときに身につけると良いとされています。
持つ人の忍耐力を養い、エネルギーが正しい方法へ向くようサポートしてくれます。
様々な物事に対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気良く取り組む力が身につきます。
また、予知夢を鮮明に見せ、その夢を覚えさせると言われている石です。







制作の都合上、9センチと10センチのものができました。(ラピスピラミッドも2つの大きさです)


お値段は少し変わりますが、オルゴナイトは大きさによって効果のある範囲が広がりますので、ご参考まで。




そしてこちらは、アクアマリン。



アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。







こちらは、ちょっと贅沢にインカローズのチップがたっぷり入っています。


インカローズは素敵な出会いを強力に呼び込んでくれる石と言われています。
心に傷を負った人を愛情で包んだり、恋愛で傷ついた心を癒してくれるとも。
そして、関係がマンネリ化した恋人や夫婦の間にも、新鮮な感情をもたらしてくれるとも言われています。








理由は不明なのですが、2個作ったインカローズオルゴナイト、どちらも底辺がやわらかくたわんでしまいました・・・

なので、アウトレット価格になる予定です。





こちらはひとつのみのご用意、ガーネットをたっぷり入れました。


子孫繁栄や心身を活発にしてくれると言われるガーネット。
ガーネットには「実りの象徴」という意味があり、努力したことに対して成功へと導いてくれるといわれています。
目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。








先週人気をいただいた、エジプトラピスピラミッド、再販いたします。


今回は、ネフェルティティをイシスに替えています。


ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。









こちらも先週人気をいただいた、お風呂用オルゴナイト。


なるべく角のない形のものを選んでいます。

もちろんお部屋やPCの前に置いてお使いいただけます。









フェイスブックページでお知らせした、魔法の鏡オルゴナイト。


小さな鏡がついています。


商品画像ではトップだけですが、ワックスコードのネックレスにしてお届けします。








↓ 鏡の表面には薄い保護フィルムが付いています。お客様のお手元ではがして着用ください。







長さはこんな感じのイメージで。






今回コースターは少なめ、バッグチャームもいつもより少なめです。






本日も、午後10時にブレスレットの販売開始とオルゴナイトのプレビュー開始。

オルゴナイトは午前0時に販売開始です。


遅い時間で、起きていられないというお客様もいらっしゃって、ご迷惑をおかけしております。


アクセス集中でサーバーダウン寸前の経験より、時間をずらすことでそれを回避しております。

ご不便をおかけして申し訳ありません。




本日午後10時、ぜひMany Happy Returns!ウェブショップ へお越しくださいませ。











松江のパワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*













AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード