まりんのスピリチュアルブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪

NEW !
テーマ:

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

9月17~18日の出雲でのチャンパックさんエネルギーワークショップに、お申込みありがとうございます。

 

お申込みくださった方には、数日中にお振込などのご連絡をいたします。

お近くの方は、店頭にてワークショップ代金をお支払ください。(9/12締切)

 

 

イベント詳細はこちら → イルカ

 

こちらのワークショップにご参加いただいた方のみ、翌日19日に松江で行うお茶会に無料でご参加いただけます。

 

お茶会の場所と時間が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

コーヒー 日時 2016年9月19日(月・祝) 午前9時~11時

 

コーヒー 場所 LITTLE COURT COFFEE (島根県松江市片原町104)

 

 

LITTLE COURT COFFEEさんは、Many Happy Returns!の店舗を出て、左にまっすぐ歩いて10軒くらい先のお店です。

 

新しく出来た、自家焙煎のコーヒーやさん。

 

毎朝、こちらの前を歩いて通勤していますが、香ばしいコーヒーの香りと

 

素敵な外観でずっと気になっていました。

 

 

今回のお茶会の場所提供のお願いのために、初来店。

 

 

 

 

 

 

 1階で注文して、2階へ上がります。

 

民家をそのまま生かしてリフォームした造りになっています。

 

 

 窓際のカウンターに座ると、堀川が目の前に。

 

 

 

風情があります。

 

国宝松江城もチラリと見えるかな。

 

 

 

通常は、真ん中にテーブルがあって皆さん相席で過ごされていますが、お茶会の日には畳に座ってお話できるようにしてくださるとのこと。

 

2時間、チャンパックさんと皆さんとでいろんなお話ができることを楽しみにしています。

 

こちらのお部屋、特別お代金を取らずに貸し切りにしてくださるとのことですので

 

最低でも2杯は注文しましょうね♪これはお店からではなく、私からの指令(笑)

 

香ばしい引き立てコーヒーやカフェラテ、とても美味しいですラブラブ

 

コーヒー以外のお飲み物もありますよ。

 

 

 

この日、お茶会が終わってからお店を開けますので

 

Many Happy Returns!をご覧になりたい方はそのままお越しいただけます。

 

 

 

お茶会も楽しみですが、ワークショップもどんなお話になるのか

 

リピーター様が皆さん口をそろえて「今回はどんなだろう~~楽しみ!」と言われています。

 

チャンパックさんからのコメントです。

 

2016年秋は、とても大きな変化の節目になるってバシャールは言ってますね。

 

そんなときに皆さんとご一緒にエネルギーワークをして、この時代の流れに乗ってゆけるように少しでもお互いにサポートできる機会になればいいな、と思ってます。

 

素晴らしい機会をつくってくださってありがとうございます。

 

心から楽しみにしています!!

 

 

ワークショップは、今回1日だけ参加の方が多く、そのためまだ空きがございます。

 

現在お申込み可能ですので、ぜひご参加ください。

 

お申込み、お問い合わはこちらから → ラブレター

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)