いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。

 

次回新作更新は、24日水曜日の満月の夜10時です。

 

10,000円以上お買い上げの方に、ローズクォーツのハートピンクハートの花びらプレゼント

 

 

 

隠岐の最後のブログがまだのままアセアセ

父の四十九日の法要に実家に帰っていました。

 

image

 

無事に法要を済ませ・・・

 

image

 

みんなで思い出話に花を咲かせ

 

わたしのアトリエの2階の窓からは、夕日が見えました。

 

image

 

そして昨日は、松江でSHOGENさんの講演会。

 

 

 

駐車場が空いてるうちに・・・と早めに行ったら、なんと真ん前の席になり・・・

 

 

集合写真ではSHOGENさんが隣にきたポーンので、わたしのSHOGENさんの本をお渡しして持ってもらいましたお願い

 

終わって感動冷めやらぬまま、アリゾナから帰国しているお客様のSAKIさんをピックアップしてお茶会へ。

 

image

 

SAKIさんは、まだ日本に住んでいた10年以上前にネットでパワーストーンブレスを探していて、やっと好みのものに出会えた!と言ってくださったのがわたしのサイトで・・・

 

オーダーメイドで作ったブレスが、教会のマリア像の前に立った時に

 

バチーーン炎と切れ(ワイヤーブレス)

 

送ってもらって実際に切れたワイヤーを見たのですが、焼き切ったように黒くなっていたのでした滝汗

 

当時の彼とご自身の誕生石を合わせて作ったブレスだったけど

その時すでにハートブレイクだったので、お告げということになりました・・・

 

その後、今の旦那様に出会うストーリーがすごすぎてポーンポーンポーン

 

数年前、一度お会いして聞いてるのに真顔

すっかり忘れて新鮮に感動するわたし真顔

 

セドナによくハイキングに行かれるとのことで、セドナのお土産をいただきました飛び出すハート

 

image

 

カセドラルロック、オーククリークでチャージ飛び出すハート

 

image

              上矢印 上矢印 上矢印

 

この白いのは水晶です。赤い地面の下は水晶!!!!

 

SAKIさん、このためだけに大阪から松江まで来てくださってアセアセ

本当に良かったんだろうかと心配魂

 

楽しすぎる時間をありがとうございましたキラキラ(直前のSHOGENさんの講演が飛びそうになるくらいすごいお話でした)

 

記念写真撮り忘れたえーん

 

 

そんな日々を過ごしておりましたが、明日は新作の日ですグラサン

 

まだまだわたしの、ルースセッティングブームが終わりません真顔

 

 

ペタライト

 

天使の石と呼ばれるペタライト。
ペタライトは、天使の領域と共鳴する石。
天使との繋がりを助け、精神的なガイド役を果します。 オーラを鎮め、喉と高次の宝冠のチャクラを活性化させます。
波動の高い石なので、アセンションのサポートも期待できます。

 

 

 

オレンジサファイア

 

 

オレンジサファイアはポジティブ思考へ導き、コミュニケーション能力を向上させてくれます。

「陽の光」を意味する石、身に着けることで生命力や人生に彩りをもたらしてくれるでしょう。

 

 

 

ルビー

 

ルビーは赤色光線が凝縮したもので、情熱や熱意の波動と生命力をあふれさせるエネルギーに満ちています。
古代インドでは、恐怖心を克服して快感を増幅させる石として、肝臓などの治療薬としても用いられていました。

 

 

エメラルド

 

 

エメラルドを身に着けると心を開き、愛を受け入れることを助けると信じられています。
自分自身や他人を愛する能力を高めるために使用されます。

 

 

ラブラドライト

 

 

宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

 

 

 

モルガナイト

 

 

理想と真実の愛に巡り会う石、モルガナイト。
愛情、 清純、優美さを象徴、愛のこもった思考と行動へと導く石とされています。
心の傷を癒し、怒りや悲しみを手放し、自分自身を愛せなかった原因を消し去ります。

 

 

スコロライト

 

 

自分や他人に優しく出来ない人を高い波動で包み、幸せな気持ちへと導いてくれる石。
自分の本当の素直な気持ちや、生まれてきた意味を思い出すために、否定的な気持ちを抑えてくれる優しい石です。
また、インナーチャイルドの癒し、あらゆる物事の本質への洞察をもたらしてくれます。
思考力と判断力を高め、本来の自分を取り戻す助けをしてくれます。
 

 

モアッサナイト

 

 

モアッサナイトはポジティブなエネルギーや明るさを引き寄せると言われています。
霊的なエネルギーとつながり、高次の霊性を促進、また直感力や洞察力を高め、内なる知恵を引き出す助けになるとされています。
ネガティブなエネルギーを変容させ、ポジティブなエネルギーへと転換する力があり、心身の癒しやエネルギーの浄化にも寄与するとされています。
意識を高め、自信や意志力を増強し、自己のパワーを引き出すサポートをすることで、目標達成や自己成長を助けてくれるストーンです。

 

 

最近、超お気に入りでつけっぱなしだったモアッサナイト・・・

隠岐で消えましたえーん

普段、あまり無くすことないので、隠岐にいたかったんでしょうね・・・

他人と自分を比較して、落ちてしまっているような方に特におすすめです。

 

 

ピンクハートブレスレット新作ピンクハート

 

 

こちらもセッティングものグラサン

 

リビアングラス

 

 

リビアンデザートグラスは、能力開花やクラウンチャクラの活性、孤独感からの解放などのキーワードを持っています。
不安になりがちな心に光を与え、強い意志と前向きな気持ち与えると言われています。
幸福感、幸運をもたらすお守りとして大切にされてきた希少な宝石です。

 

 

ルビー

 

 

 

タイチンルチルバングル

 

 

ゴールデンルチルはあらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持っているといわれています。
強力な守護能力も持っていますので、ネガティブなエネルギーや霊障などからも持ち主を守ってくれるとされています。
金運のお守りにも最適です。

 

 

 

キャンディフローライトのマニ車ブレス。

 

 

マニ車とは、真言を唱えながら手で回すと功徳が得られるという仏具で、仏に対する讃歌や祈りを短い言葉で表現する「マントラ」と言う文字が筒の側面に刻まれています。

 

 

 

フローライトのマニ車と、龍宮舎利を合わせたブレス。

 

 

この舎利石はタイの龍宮洞穴で悟りの境地にたどり着いた高僧達の遺骨が、長い年月をかけて石化し霊石・鉱石となった物と言い伝えられています。

『龍宮舎利』は舎利石の中でも特に特別な舎利石とれ、採掘が禁止となっている現在では高値で取引される事も珍しくありません。

また神聖な霊石として現代ではお坊様の念珠や、寺院などには献上品として納められているなど特別な価値あるものとして大切にされています。

 

 

ブラックレインアクアマリン、ヌーマイト、テラヘルツ、ラブラドライト、チベタンジェット、神居古潭

 

 

実はこのブレスのメインは、脇役に徹しているヌーマイトと神居古潭。

 

ヌーマイトは、人生の目的を見つけたり、自分自身を発見したり、内なる力を引き出すために身に着けると良い石です。

 

カムイコタンとはアイヌの言葉で「神々の住まう集落」を意味し、現地からは縄文時代の竪穴式住居やストーンサークルなどの遺跡が発見され古代より人・神・自然が共生する実り豊かな先住民の聖地でした。
宇宙の起源に通じる波動を放つ霊石と言われ、物事の本質をとらえる能力と危機を察知し回避する直感力を磨き、災厄を祓う守護石。
精神を穏やかに鎮め、品格を高めると言われます。

 

 

 

ご紹介したアイテムは、24日午後10時に販売開始いたします飛び出すハート

 

ぜひご来店くださいハート

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

image

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル