松江のパワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。


本日午後10時更新予定の、ウェブショップ 新作プレビューです。



今週のブレスレットは、留め金を使ったジュエリータイプと、セドナ・ヴォルテックスストーンを使ったストレッチタイプの2種類でお届けします。



ピンクトルマリンとアコヤ真珠、ブルームーンストーンとローズクォーツのボタンカットのブレスレット。

良い出会いに力をくれる石たちです。







こちらは、同じくピンクトルマリンをポイントに、レモンクォーツのボタンカットを使ったブレス。





再販リクエストをいただいた、ブルートパーズとホワイトトパーズのブレスレットと、ブルートパーズとブルームーンストーンのブレスレット。








人気をいただいている、セドナ・ヴォルテックスストーンのブレス。


アメジストエレスチャルを全体にちりばめたタイプ。

メインのアメジストエレスチャルより、サイドの8ミリ、6ミリのアメジストエレスチャルの方が質が良いものを使っています。





大きめラブラドライトを全体にちりばめて、ナイルフリントを合わせたブレス。

ラブラドライトは、ブルーやピンクのシラーが見えます。




大きめラピスラズリとターコイズを合わせたブレス。

こちらは2点お作りしました。





今週もオルゴナイトを多めにご用意しました。


ハートのミニオルゴナイトは、ルルドの水入りと水の入っていないものの2個セットです。

今回、ルルドの水が入った方は、金運のゴールドルチルもプラスしてみました。


シトラスゴールドとブルーラメのセットです。


ミニオルゴナイトに関しましては、裏面のみ少しでこぼこしているものがございます。

メタルが出てお肌を傷つけたりというものでない限り、許容範囲内とみなしております。

ご了承くださいませ。



オルゴナイトのカテゴリの画像を、SDカードに入れ忘れました(涙)

あまりこちらでご紹介できませんが、サイトトップページのプレビューではすべてご覧いただけます。(画像小さいですけど・・・)






懐中時計オルゴナイトペンダントは、今回縦のレインボーに、イシスやユニコーンのモチーフを入れました。

どちらも、シルバーとゴールドのタイプがあります。







個人的には、星の王子様がお気に入りですよ♪





こちらはバッグチャーム。

レースセッティング2点と、お手頃なセッティング無しの2種類です。







本当はこちらでたっぷりご紹介したかった、クリスタルポイント型オルゴナイト。

画像がこれだけです(涙)


今回、全部で5点の大きめルーム用オルゴナイトをご紹介します。


こちらは、マリア様の立体像入りオルゴナイト。

銅線の他に、純銅のハートと、シャラシャラと音の鳴るミュージックボールが入っています。

(残念ながら、シャラシャラはかすかにしか聞こえません・・・)


同時に作ったものが、少し難ありでしたのでアウトレットにて発売予定です。


このほかにも、妖精モチーフ入りのピンクのポイント型オルゴナイトもあります。


こちらも、難ありのものはアウトレットにてご紹介。画像でその部分をご確認いただけますので、よくご覧になってくださいね。効果は変わりません。






本日午後10時、ウェブショップ にて発売開始です。


ただ、今回50点と数が多いので私の作業が間に合わないかもしれません。


遅れる場合は、フェイスブックページ などでお知らせいたします。


ぜひご来店くださいませ。









松江のパワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*









AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード