松江のパワーストーン・スピリチュアルグッズの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:



いつもご覧いただきありがとうございます。


行く場所が決まってきてしまって、ほとんど更新されていなかった「松江・出雲のスピリチュアルライフ」久しぶりに更新です。



先日発売開始した「エルフミスト~石のための浄化~ 」に使う霊水を汲みに行ってきました。


水晶の液体☆石のための浄化ミスト のブログ記事はこちら → クローバー




東出雲の「高清水神社(こうしみずじんじゃ)」 八束郡東出雲町下意東2438番地




島根名水百選にも選ばれています。



着いた時には「え?ここ?」と驚くくらい、小さな神社でした。







山道の途中にひっそりと佇む高清水神社。



池の中に本殿がある、珍しい作りだと思います。


手前に写っているのが、霊水。





1764年、能義郡の安左衛門の枕元に水の神様が現われ、「野呂山の中腹の清水で病が治る」とのお告げから、発見されたといわれる湧水です。


主祭神は水波之女命。


屋根の上の千木を見れば、女神ということがわかりますね。(あ、上の画像には写ってないあせる



奥にはご神木が。





どちらにもお参りして、お水をいただきます。


ここから。






ペットボトル数本にわけていただきました。


(土曜日だったので浴衣を着ています)




来週は、こちらの高清水神社の霊水でミストをお作りしたものを、お送りさせていただきます。



お水は新鮮さが大切なので、定期的にいろんな霊水を汲みに行って、ミストを作ってまいります。







とても心地の良い素敵な神社でした。







松江店では、おためしでお客様着用のブレスレットをこのミストで浄化して差し上げてます。


後日「ピカピカになってたから、買います!」と購入される方が多いです。




仕入れた石たちも、届いたらまずこのミストで浄化キラキラ





今まで、水道水で流した後にホワイトセージを使っていたので、これ1本でエネルギー的な汚れと物質的な汚れの両方をケアできて、とても助かってますチョキ



石のための浄化ミスト 、70mlで1,900円と、お手頃価格ですのでぜひお試しくださいませ。









使い道が広がる、原液とスプレーボトルのセットはこちら










松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*



いいね!した人