松江のパワーストーン・スピリチュアルグッズの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

【ワーク開始時間 10:00~です。 9:00~は間違いです。ごめんなさいあせる




いつもご覧いただきありがとうございます。


もうすぐ8月・・・そして9月12日開催のベルチャンパックさんのエネルギーワークin出雲ベルが近づいてまいりました。


すでに25名様(満席)でお申し込みいただいております。


ご参加される方に、お知らせです。




旗メールやFBで参加のご予約をいただいたお客様は、8/12までにこちら から、お名前とご住所、連絡先をご連絡ください。また、念のため宿泊希望の方はその旨お書き添えください。


そちらのご連絡で正式に参加決定とさせていただきます。


8/12までにご連絡をいただけない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意くださいね。



通常のメールアドレス marin☆manyhappy.com からでも構いません。☆→@に書き換えてください。


店舗にてご予約いただいたお客様も、メールや電話にてご連絡くださるか、ご来店時にお知らせください。


(ただいまご予約いただいている方はすべて参加人数にカウントさせていただいておりますのでご安心ください)




旗参加費:32,000円(2日分・1日のみ参加の方は18,000円)を、8/28(金)を期限に振り込みまたは松江店にご持参ください


 お振り込み先などは、いただいたメールアドレスにご連絡差し上げます。


 

旗ワークは10:00開始です。前泊が必要な方は、直接マリンタラソ出雲 をご予約ください。(夜の食事付きプランをお勧めします)

ワーク当日に宿泊をご希望の方のお部屋は確保しております。


 また、前泊されるお客様はその旨当店までお知らせください


 ワークの当日宿泊は相部屋ツインをお願いしております。

 前泊される方は、翌日はツインユースとなりますが、そのままお部屋を使っていただけるよう施設にご連絡いたします。



 

旗当日は、お水などの飲み物、できればクッションのようなもの、寝ころんでワークする可能性もあるので、必要でしたらひざかけなどをご持参ください。


 また、前回は皆さんICレコーダーで録音される方が多かったです。


 録音したワーク内容は、ネットなどに載せない限り、お友達同士などでの利用OKとのことです。


 iPhoneなどに録音して、その後何度もチャンパックさんの誘導でワークできるのも嬉しい特典ですビックリマーク




またお知らせすることがありましたら、今後はFBページやブログの他に、いただいたご連絡先にメールなどで個別にお知らせさせていただきたいと思います。



以前のお知らせで「マリンタラソ出雲は、海水プールがあって水着で楽しめます」と書きましたが、ワークの2日間は時間的に無理でしたあせる


前泊される方はぜひ、海水プールをお楽しみください。

まさに、タラソテラピーです波 気持ち良いですよキラキラ




以下、過去記事のコピーです。


ただいまキャンセル待ちのお客様もいらっしゃいます。

募集に間に合わなかったお客様、キャンセル待ちでも可能性があるかもしれませんのでご連絡くださいね。





うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座





いつもご覧いただきありがとうございます。



去年10月に松江で開催した「チャンパックさんのエネルギーワーク


関東や関西、四国からもご参加いただき、大盛況で終わりました。



とても素晴らしい時間で、ご参加くださった方々と共有したエネルギーは、本当にパワフルでした。

その後、わずか2週間で引き寄せが実現し、あっという間に結婚が決まった人もいるくらいですビックリマーク


素晴らしい内容のご報告ブログを、忙しさにかまけて書けておりませんでしたあせる


また詳しく書きますが、取り急ぎ今年もチャンパックさんのエネルギーワークを2日間にわたって行うことが決定いたしましたビックリマーク


去年参加してくださった方が、またも遠方から「参加しますパー」とすでに数名予約いただいているという状況・・・


ずっと頭にプランがあったので、そちらを本日チャンパックさんと打ち合わせして、ある程度決定いたしましたので、告知いたします。



去年、ワークが終わった瞬間から頭にあった、次回プラン。


それは、出雲市多岐の「イルカがやってくる日本海」のそばでのエネルギーワークです。


そこには「マリンタラソ出雲 」という、全室オーシャンビューのホテルがあります。


素晴らしい景色なのにリーズナブル。


そこに宿泊して、イルカのエネルギーを感じながら(実際に呼びながら)そして、美しい星空の広がる場所でのエネルギーワーク。


そして、できたらこんなものUFOにもコンタクトを取りながら。(そのあたりはメッカだそうです)


素晴らしい時間を、また共有できたら嬉しいです。


ちなみに、去年から今年にかけて、チャンパックさんに様々な情報がもたらされたとのことで、昨年受けた方も新しいいろんな気付きをいただけるのは間違いありませんチョキ





旗 日時:2015年9月12日(土)・13日(日) 午前10時~午後7時


旗 場所:高木会館 和室 島根県出雲市多伎町小田150-37


旗 参加費:32,000円(2日分)



注意 1日のみ参加ご希望は初日のみOK、以前ワークを受けた方は2日目だけでもOK(いずれも18,000円)





会場の「高木会館 」は、JR小田駅から徒歩7分ほどです。

また、宿泊施設のマリンタラソ出雲からも歩いて12~3分ほど。


お車でも、電車でも便利な場所です。

小田駅は、出雲市駅より西に電車で20分です。





まだ日にちが先ですが、少々急いでいるのにはわけがあります・・・


こちらの近くの「マリンタラソ出雲 」に宿泊するのがおすすめなのですが(もちろんご自宅へ帰ったり別のホテル宿泊でも構いません)土曜日はお部屋が埋まってしまうのが早いのです。


せっかくですから、イルカが来るかもしれない全室オーシャンビューのホテルの方がいいですよねはてなマーク


私も、3回宿泊しているのですが、気取ったホテルではないけれど、とにかく景色が素晴らしいです。


また、海水プール(野外ジャグジー)もありますので、水着で温泉のように楽しむこともできます。




ご参加を希望される方で、マリンタラソ に宿泊希望の方は、なるべく早くご連絡いただけると助かります

どんどん空室がなくなってまいりますので、よろしくお願いいたします。

満室になりますと、お泊まりいただけない方も出てくるかと思いますので、早めにお願いいたします。

(リンク先では満室ですが、数室仮予約しております)


ホテルは全室ツインです。

シングルユースもできるようですが、ツインにてご宿泊していただける方を優先させていただきます。(代金は夕食付で税込8,400円)


泊まるのは1日目が終わった後なので、気の合う方との相部屋をご了承いただけたらと思います。

案外見つかるものですよ☆





取り急ぎのご案内ですので、また改めて詳しくあせる




前回書いたチャンパックさんについての記事です。









チャンパックさんは、エクトンのチャネリングの同時通訳として有名なお方。


現在は、アサラ・ラブジョイの「ワン・コマンド」の同時通訳としてもご活躍です。


(**ブログ後半に書籍のリンクを貼っています)




エクトンというのは、身体を持たない宇宙存在。

バシャールが最も有名かと思いますが、エクトンもバシャールに次ぐくらいの素晴らしい存在だと言われています。


そのエクトンをチャネリングするのが「リチャード・ラビン」








リチャードのチャネリングの同時通訳をされているのがチャンパックさんです。


このコンビは20年以上!


お互いの強い信頼のもとで、素晴らしいチャネリングセッションが行われています。


エクトンの本を読んだ方やセッションを受けた方が感じるのは、チャンパックは「通訳」という立場にとどまらず、チャンパックが訳して初めてエクトンの世界が成り立っているということ。


リチャードにとってもなくてはならない存在です。




チャンパックさんは、リチャードの通訳のほかにもグループセッションなどでご活躍です。








いつもは吉祥寺のご自宅でエネルギーワークを開催されていますが、数人集まれば遠征してくださるとのこと、今回お客様たちの熱い要望をいただき、実現となりました。


チャンパックさんのエネルギーワークは、盛りだくさんです。


ワークを終えてから、各自で続けていけるように、様々な工夫をされています。


また、20年以上のスピリチュアル業界でのキャリアに裏付けされた、奥深い知識を惜しげもなく披露してくださいます。


そのお話が、とっても楽しいんですビックリマーク


気取らないチャンパックさんのお人柄が、ワークにも全面に現れていて、楽しくお話を聞いているうちに浄化され力がみなぎってくる感じ。

そして、深い知識も得ることができるのです。


私も、広島に住んでいる頃から東京に行くたびにチャンパックさんにお会いして、数時間お話を聞かせていただくことが多かったのですが、帰り道には生まれ変わったような、希望で世界がキラキラキラキラに感じられるような、そんな気持ちになって家路についていました。


チャンパックさんのいる空間は、当時の私にもわかるくらいとっても清らか。

空気が違う、というのを肌で感じていました。


その空気感がいつも心地良く、私の目指すところでもありました。


今、私のお店に来てくださるたくさんの方から「とても良い気であふれていますね」と言っていただけるのは、チャンパックさんのおかげではないかと思っています。




エネルギーワークは、2日間通して行われます。


しかも、朝10時から夜7時までのたっぷりの時間。


その時の参加者のエネルギーを見て、テーマを決めてくださるそうです。




ちなみに、テーマの例として



『エネルギーワークをするための基本的な状態に入る』

『自分を尊重し、信頼する感覚を深める』

『イメージやフィーリングとの関わり方』

『直感とのコミュニケーションを深める』

『柔軟な見方、考え方を育む』

『時代の変化の流れと自分のエネルギーとを調和させる』

『ライフワークをエネルギーの段階でチャージし、充実させる』

『未来の自分とコンタクトして、今の自分に役立つエネルギーやメッセージを受け取る』

『過去の自分(子供の頃の自分や、体験も含む)に癒しや愛のエネルギーを送る』

『日常生活から特定の状況、出来事、課題などを選んで、そのエネルギーがより調和し、現実に反映されるように働きかける』

『パートナーとの出逢いをサポートする』

『特定の人と、距離を越えて一対一で、創造的、ポジティブなエネルギーを交流させる』(関係性の改善、深まり、気づきなど)

『複数の人々と同時に時間や距離を越えて交流する』(家族や友人、仕事で関わる人々、これから出会いたい人々など・・・)

『様々な対象を光のエネルギーで満たす』

『実現したい事を、より具体的に絞り込んで働きかけるエネルギーワーク』(必要な物や、お金、仕事、プロジェクト、部屋探しなど、かなり現実的な目的に応用できます)

『一人のリクエストに対して、複数の人が同時にサポートのエネルギーを送ります』(とてもパワフルです)



松江でのワークがどんなテーマになるのか、私も今からワクワクです音譜




たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。



誰だかよくわからないヒーラーさん(笑)が、2,3時間で1~2万円もの代金を設定している現在、びっちり二日間でこのお値段は、良心的すぎる気もします・・・


また、今回は「ワン・コマンド」の実践の指導もしてくださるとか。

私は実は、これがとっても楽しみなんです。




お申込みは、Many Happy Returns!のお問い合わせフォームよりお願いいたします。


→ 手紙




FBページのメッセージでも構いません。


→ 携帯







宝石ブルー  チャンパックさんとリチャードの書籍たち  宝石ブルー


ECTON×銀色夏生







ECTON×SUGIZO―Rise to Heaven on Earth





チャネ・トレ~チャネリングトレーニング・ショートコース










宝石赤  チャンパックさんとアサラ・ラブジョイの書籍たち  宝石赤


アサラ・ラブジョイの、世界一シンプルな驚異の実現法「ワン・コマンド」





シータ・コマンド





世界一シンプルな実現技法!! 創始者アサラ・ラブジョイによる「ワン・コマンド」実践6ステップ&詳細解説













チャンパックさんのサイトはこちら




また、絶版になっているエクトンの本は、リチャードのサイトで無料でダウンロードできるようです。


リチャード・ラビンのサイトはこちら









私とチャンパックさんとの出会いの過去記事はこちら → クローバー


ハワイで、世界でチャンパックさんともう一人しかないエクトンの同時通訳の女性に出会ったお話はこちら → クローバー











松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*


いいね!した人