宇宙の大前提と同調する✨ | ☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

レイキページがなかなか作れないのは、書式が確定していないからのような気がします。

 

こちらに説明を書いていって、それを後でまとめる、という形だと取り掛かれそうです笑い泣き

 

今日はレイキ全般についての、わたしなりの理解と認識を書きたいと思います。

 

わたしが受けたレイキアチューンメントの歴史などはこちら下矢印


 

 

わたしがレイキのアチューンメントを受けたのは、1996年です。

 

それから今まで、ほとんど毎日使っています。

 

最初の頃は引き寄せ、願望実現に使い、あっという間に奇跡が何度も起こりました。

 

21日間のセルフセッション後、美容院にいくと髪の毛が3ケ月で10センチ以上伸びているという不思議も起こりました。

 

 

チャンパックさんのエネルギーワークの時に皆さんに話してくれた内容なのですが

 

義理の妹さんが妊娠中、逆子だとわかったので、チャンパックさんが習いたてのレイキをお腹に1時間ほど行ったそうです。(テレビを見ながら適当に)

 

その1回で逆子がひっくり返ってしまったとのことで。

 

さらに数年後、第2子を妊娠した義理の妹さん、また逆子だったそうですニヤニヤ

 

ふたたび1時間ほど手を当てたら、また1回で直ってしまったんだって。

 

 

さてさて・・・上に書いたエピソードで、あなたはどう感じられましたか?

 

 

レイキって、漢字だと霊氣です。

 

宇宙エネルギーとも言えると思います。

 

レイキのアチューンメントを受けると、訓練や修行も必要なく、誰でもレイキを使えるようになります。

 

 

宇宙に、空間に満ち溢れているエネルギーを使って・・・

 

手を当ててヒーリングする、というのが一般的なレイキのイメージだと思います。

 

 

わたしは、アチューンメントを始めてすぐ、5カ月で約40人の方のアチューンメントをすることになりました。

 

こんなに集中してアチューンメントをすることになり、すごい勢いでレイキとのつながりも深くなり・・・

 

そうすると、どんどんいろんなことがわかってきたのです。

 

あるとき、あ!そうか!とひらめく、という降りて来るというかキラキラ

 

 

最も重要なヒラメキがこれでした。

 

宇宙は調和があたりまえ。

 

幸せがあたりまえ。

 

願いが叶うのがあたりまえ。

 

 

そう、よく書いている「前提」ということです。

 

 

不調和は変。

 

不幸せになるのは難しい。

 

願いが叶わないのはおかしい。

 

宇宙の大前提は

 

調和で幸せで、この上なく豊か

 

願いは叶うもの

 

ということがすごい勢いで入ってきました。

 

 

 

その上で、レイキとは何か?と考えてみたら

 

そんな宇宙と同調すること

 

レイキを流すことにより、宇宙と繋がること

 

なにより

 

レイキを通じて本来の姿に戻ること

 

 

だとわかりました。

 

 

宇宙の一部であるわたしたちは、宇宙の前提に逆らって存在することは難しいと思います。

 

全てが連動しながら存在しているのですから。

 

だから、宇宙の前提はわたしたちの前提。

 

わたしたちも、幸せがあたりまえ、豊かなのがあたりまえ、願い事は叶うのがあたりまえなのです。

 

 

チャンパックさんのエピソードの場合、逆子は調和の状態とは少し違いますね。

 

なので、レイキを当てて宇宙と同調したとき、調和な状態へ戻ったということだと思います。

 

 

わたしたちが生まれたときは、それを心から信頼していたはずです。

 

裸で、非力。自分だけでは食べることもできない。

 

だけどこうやって無事に大人になっている。

 

大人になるまでの間に、幸せでいるより難しいはずの不幸せに慣れてしまったりしているんだと思います。

 

いろいろな洗脳がありますからね・・・ドクロ

 

 

なので、わたしの認識としては、レイキはヒーリングとはニュアンスが少し違うんですよね。

 

癒すのではなく、戻る。

 

本来の姿に、本来の自分に戻るためのツール。

 

なぜなら、わたしたちは幸せであることがあたりまえなのだから。

 

 

 

 

今日は、レイキについての全体のわたし独自の認識を書いてみました。

 

 

レイキアチューンメントを受けてくださる方には、テキストをお渡ししています。

 

 

 

 

ファーストディグリーのあと、セカンドディグリーは翌日に受けられるのがベストですが、日程的に難しい場合も多いですね。

 

なるべく早く受けられると効率が良いです。

 

セカンドディグリーの後、サードディグリーは、21日後以降にアチューンメント可能です。

 

 

アチューンメント価格は、NPO法人日本レイキ協会さんに記載されている

 

「標準的な価格」に合わせています。

 

 

ファーストディグリー 30,000円

セカンドディグリー 40,000円

サードディグリー 50,000円

 

 

ティーチャーズディグリーにつきましては、ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

 

 

 

遠隔でのアチューンメントも行っております。

 

海外へのアチューンメントも何度もさせていただきましたが、しっかりと受け取ってくださっております乙女のトキメキ

 

国内の遠隔アチューンメントも可能ですのでお問い合わせください。

 

 

レイキお申込みページです下矢印下矢印

 

10/15以降にアチューンメントを受けられる方も、こちらにてご決済くださいませ。

 

http://www.manyhappy.com/org/reiki.html

 

 

 

10月アチューンメントご予約可能日

松江店 午前10時~11時半 11~13日・25~26日・28日

 

 

11月アチューンメントご予約可能日

松江店 午前10時~11時半 1日・3~5日・8日・15~19日

東京吉祥寺 午前10時~11時半 29日

 

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

まりんレイキアチューンメントについての記事はこちら

 

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

お問い合わせ、ご予約はこちらまで ⇒ ラブレター

 

 

■ インスタ、LINE@始めました ■

   友だち追加  @pwt5169v

まりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント