待ちに待ったヘアドネーション | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり

 

まるで我が家にいるような寛ぎ空間。

 

家系サロン(笑)

 

新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店


ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
こんにちは!

佐藤です。



かれこれ2年近く経ちますか。

あの時もロングヘアを20センチくらい切ったんだよね。

その時はパーマもしてミディアムを楽しんでもらったんだった。



約2年ぶりのご来店です!!

ありがとーーー!



ステキなロングヘア!

すっかり伸びましたね〜


「ホントは前回から少し経って、またFrolicでカットしようと思ったんです。」


うんうん。


「ホットペッパーで予約しようと思い、ページを開いたら、なにやら見慣れない言葉があって」

なに?


「ヘアドネーション。」

うんうん。

「さっそくFrolicさんのブログを漁って、ヘアドネーションについて調べたんです。そして、私もヘアドネーションしようと思ったんです」


そりゃ、素晴らしいじゃないですか!


「だから、すみません。その時は予約するの辞めました。」

全然いいですよー!

またこーしてお会いできましたからね!

じゃあ、切ろうと思ったのを我慢して、ヘアドネーションのために伸ばしてくれていたんですね!

じゃあ、今日は素晴らしいヘアドネーションをしましょうね!!


十分ヘアドネーションできる長さはあったのに、より長い髪を寄付出来るように、伸ばしてくれたんだって!


では、お言葉に甘えて長めで分けとっちゃいますね。



これは素晴らしいヘアドネーションになりますよ。

オーダーは手入れが楽にして欲しい!そして、似合ってるスタイルにしたい。って事だったので、バッチリお手入れ楽チンな可愛い髪型にしましたよー!!


後ろ姿で残念だけど、完成をみて下さい!!



じゃん


すごーく似合ってますよ!

ほーら、こっちも見て!



こっちも!!



切りたかったタイミングを長い間我慢させちゃったけど、おかげでこーんな素晴らしいヘアドネーションできました!




45センチあったよ!

頑張った甲斐ありましたね!

ドニーさん大喜びですよ、これは!


今度は我慢せず、切りたい時にいつでも来てください!


ヘアドネーションありがとうございました😊








Frolicはヘアドネーション賛同店
 

お客様に負担はほぼありません。
 
切った髪の毛はFrolicが責任持ってJHDACにお送りします。
 
送料も頂きません。
 
そして、特典として炭酸ヘッドスパを当店からサービスします。
 
強制ではありませんが、もしよろしければヘアドネーション募金にご協力頂けるととても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

 

 

 

 
第3水曜日も定休日になるので、よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}